2012年08月31日

こりゃ(◎-◎;)すげー。

2012-08-31 06.13.06.jpgいやー。

昨日は誕生日でして♪

いろいろ考えてたワケですよ。

誕生日の過ごし方を♪

山にいこーかなー!

…とか♪

海にいこーかなー!

…とか♪

高原にいこーかなー!

…とか♪

川にいこーかなー!

…とか♪

チャリンコ乗って美味しいかき氷喰らいにいこーかなー!

…とか♪

動物園いこーかなー!

…とか♪

水族館いこーかなー!

…など( ̄ー+ ̄)など。

スケジュール的に無理な計画もありますが、考えるのは( ´艸`)自由です♪

…が。

全部(T^T)おぢゃん。

結局、行ったところは『耳鼻咽喉科』です。

ちとね。
体調が悪かったのでね。

大事をとって病院に♪

まーアレです。

体調が良ければ稽古場のタタキかチラシの折込みかー。

遊びにいけなかった( ̄。 ̄)可能性は高いですが…。

劇団のみんなが気を使ってくれて休ませてくれましたよ。

ありがたいねー。

おかげさまで病院行けました!

ちと声帯が炎症を( ̄。 ̄;)おこしてるよーで。

薬もらいました。

…すげぇー(◎-◎;)量です。

どんだけ(@_@)だすんぢゃ。

さて。
早く治そうっと。
posted by のぼ at 08:01| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月30日

誕生日♪

おめでとございまーす♪

…オレσ(ёωё*)♪

というわけで♪

またひとつ(-公-、)歳をとりました。

最近は一年が早いっす。

もーあっという間( ̄。 ̄;)一年たちましたって感じ。

ありゃりゃー。

去年というか今年というか…。

師匠である水鳥さんが亡くなり…。
一年以上、舞台から離れて…。

今までなかった自分だけの時間があり…。

『山』に出会って色んな事を学びました。

いろんな人たちに出逢い、いろんな経験をしました。

こんな世界が、こんな景色があるのかと…。

今まで芝居漬け(≧▽≦)だったからね!

んで、コレからも芝居漬け!

でも、時間を作って山行こう!

こういうリフレッシュの仕方もあるんだなーって!

ココロとカラダのバランスを取りながら舞台に向かっていこう!

…そんな経験をして、僕は舞台に戻りました!

10月の公演に向かい、劇団員一同一丸となって取り組んでいます!

水鳥さんが全く関わらない本公演!

…やりますよ!

演出にずーっと翻訳でお世話になっている小田島恒志氏を迎え…。

代表 大西さんが演出補として参加する約二年振りの本公演!

不安はありません!

劇団員みんなのなかに水鳥さんがいるだから!

やりますよー!

やっぱり劇団はいいね!

ファミリーヽ(○´3`)ノ だよー!

そんなみんなが…。



誕生日を祝って(T^T)くれました!

ありがとー!

オレ…。



泣いちゃうよー!

みんなありがとー!

一緒にいい舞台作ってヾ(≧∇≦)皆様に楽しんでもらおう!

ビバ!誕生日!!
posted by のぼ at 21:51| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月29日

立ち稽古の前には…。

attachment00-2.jpg必ずこの(≧▽≦)作業がございまーす!

平台を( ̄ー+ ̄)ひきまする。

まーアレです!

平台は場所とりますからね( ̄。 ̄;)稽古場のアクティングエリアを広げるにはひいちゃうのが一番!

ソレだけではありませんよー!

平台をひくことにより( ゜Д゜)b釘が打てます!

つまーり♪

パネルをたてたり( ´艸`)ドアを設置したりできるワケですねー!

頭のなかではドアの開閉だったり…。

階段の段数だったりを想像して稽古しますが…!

道具は、あるに越したことはない( ´艸`)ワケですよ!

…というワケでその準備♪

どっこいしょー!

…と平台ひいていきますよっと!

あとは図面が完成すればね♪

すーぐパネルたてちゃいますよっと♪

準備万端(≧▽≦)だぜーぃ!

イエイ!

ビバ!平台!!
posted by のぼ at 18:21| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

渋扇♪

2012-08-29 08.09.51.jpg朝晩はだいぶ(≧▽≦)涼しくなりましたが…♪

まだまだ( ̄。 ̄;)暑い…。

皆さん夏バテしてませんかー?

…というわけで♪

渋扇♪

独特の匂いが気になるって人がいるので( ̄。 ̄;)あんまりおおっぴらには使えませんが…。

愛用しておりやす♪

実はコヤツは二代目です!

最初に買ったヤツは(T^T)なくしてしまいました。

今のヤツよりもっともっと使い込んで(><@)味がでてたのになー!

んで二代目も使い始めて数年たったので(^_^)vだいぶ匂いもとれたはずっ!

使ってもいいよね( ´艸`)人前でっ♪

扇子は情緒があっていいですなー!

さー今日も1日☆( ゜Д゜)b頑張りますよー!

ビバ!渋扇!!
posted by のぼ at 12:14| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月28日

研究生稽古♪

2012-08-27 22.20.45.jpg昨日は稽古は(≧▽≦)ありませんでしたが…。

研究生たちが稽古をしてるので(^_^)v見学♪

本公演の1ヶ月前は全劇団員が公演に集中するため(><@)研究生の稽古がなくなります…。

なので昨日が公演前の最後の稽古!

…というワケでレッツラゴー!

台本読みたかったり、身体休めたかったりしますけど( ̄。 ̄;)かわいい後輩たちの為、行きますよワタクシはっ!

みんな頑張ってるねー☆( ゜Д゜)b

休憩中に後輩たちの台本を奪い( ´艸`)遊びで演じたりして♪

なんか(≧▽≦)たのしーぜー!

…って邪魔しにσ(ёωё*)行ったのかっ!

そうではないですよー!

コミュニケーション(^◇^;)ですよー!

…と言い訳しつつ。

最終的には飲み会でのコミュニケーション!

(・_・)(._.)劇団員っぽいぜ。

…ってなワケで乾杯♪

みんなーヾ(≧∇≦)お疲れさまねー!
posted by のぼ at 08:39| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

