2012年09月26日

深夜からですな。

2012-09-26 00.01.36.jpgかんぱーい(-@∀@)!

…と楽しんでるワケではあーりませんよ!

そう!
稽古後に劇団事務所に集まった面目!

代表 大西健晴さん そして東龍一、池上高史、大淵史恵に大城幸子!

飲み会では( ̄ ̄)ありませんよ!

作業です!

制作と小道具の作業( ̄ー+ ̄)です!

作業の前のかるーい腹ごなしでございまーす!

深夜の作業ということで♪

大西さんが( ´艸`)ご馳走してくれました!

ありがとございまーす♪

…というわけで♪

作業前にかるーくかるーくヾ(≧∇≦)乾杯ですな!

目標終了時間((*゜Д゜)ゞ 午前2時!

実際に終了したのが(◎-◎;)午前4時半!!

…くらい?

結構σ(ёωё*)かかっちゃったね。

てへへ。

いいものを作るための時間なのだ!

眠たいが…。

今日もやるぜっ!

うん。

そんな作業を終えて(≧▽≦)軽く寝て稽古場に移動中!

…なんか(><@)ちと遅刻しそう。

急がねばっ!

では!!
posted by のぼ at 12:48| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月25日

台本…。

2012-09-25 18.32.31.jpgこの(◎-◎;)ボロいのは…。

台本σ(ёωё*)でーす。

稽古してると( ̄ ̄)こうなります。

スタッフ参加の時は(≧▽≦)スゴくキレイなんですけど…。

ホントはね。

カバーとかすると最後までキレイなんですけど。

わかってるんですけど…。

キライなんです(><@)カバーがっ!

なんか台本の熱を感じないってゆーか。

僕個人の感じかたですけどね。

なんか…芝居が出来てきて…。

それに比例して台本がボロボロになっていく…。

こんな感じが好きなんです。

ダメ出しを殴り書きしてページが黒くなっていくのもいいし…。

ともに作ってるってゆーか。

そんな感じ。

限界までボロボロになって…新しい台本を用意して(≧▽≦)新たな気持ちで芝居に向かい合う。

そんなトキもあります。

ボロボロのまま本番を迎えるトキもあります。

どんなトキでも( ゜Д゜)bカバーはなしっ!

今日もやるよー!

ちなみに今日はチノパン( ´艸`)ね。

いつもGパンのワタクシとしては(@_@)珍しいのであります♪

台本の話しとは(◎-◎;)全く関係ないけどね。

チノパン履いて(^_^)v稽古場へ移動中!

改めて…。

今日もやるよー!!

ビバ!台本!!
posted by のぼ at 18:46| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あーああめ。

2012-09-25 00.21.26.jpg降水確率を信じなかったワタクシが(T^T)わるーございやした。

雨ですよ。
昼はあんなに天気がよかったのに…。

帰りは雨。

18時くらいからでしょーか。
降り始めて(◎-◎;)稽古が終わった23時でも…。

やーまーなーいー。

やまない雨はないんぢゃ(T^T)ないのか…。

まぁ水不足になりつつあるし…。

ダムの方にも降ってるといいなー!

…そんなこんなで無事(^_^)v帰宅!

熱々のシャワーあびて…♪

チャリを拭きます!

ふーきふき♪
スミからスミまでふーきふき♪

ついでだからスポーク一本一本ふーきふき♪

稼動部分には油ふいて♪

整備((*゜Д゜)ゞ 終了!

ピッカピカ(^_^)vだぜー!

でも雨の中( ̄。 ̄;)やっぱチャリはのりたくないやね!

ホント身体が暖まるまで((((;゜;Д;゜;))))さぶかったわー!

ワタクシ無事(^_^)v帰宅しましたよっと!

ビバ!メンテナンス!!
posted by のぼ at 00:52| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 自転車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月24日

稽古の前に…♪

2012-09-24 13.06.26.jpg稽古の前に…♪

大道具を直しまーす!

おおー♪
鈴木祐…!!

わかってるねー!

肝の部分を( ´艸`)隠すようにフレームイン!

さーて!

稽古やりますよー(^_^)v

ビバ!稽古!!
posted by のぼ at 16:45| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

稽古場移動!

鋭意稽古中の我々あかぺら倶楽部は…。

東京芸術劇場で組むセットを実寸で稽古できるスタジオへ移動しましたー♪

コレから( ̄ー+ ̄)ガッツリ詰めていきますよー!

いままで端折っていたところがなくなるので( ´艸`)広々ねー♪

初めてお世話になるスタジオ♪

ここはスタジオ内は禁煙で(><@)あります!

はぁー。
喫煙者は肩身狭い(T^T)なー。

…と思っていたら…。



屋上でタバコ吸える(-。-)y-゚゚゚のです♪

モクモク隊!
屋上へ((*゚Д゚)ゞ 出動であります!

さーて♪
写真は誰でしょー( ´艸`)か?

…んで皆様!!

気がつきましたか?

背景ですよ!

夜景が(≧▽≦)キレイなんですー!



コリャ・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚いいねー!

スゴくいい!

タバコ吸わない劇団員は(◎-◎;)この景色しらないんぢゃないかなー!

サイコー!

良い気分転換になるね!

練馬の稽古場は地下だからね!

昼は太陽浴びて、夜は街の灯をみる♪

こんな稽古場(≧▽≦)初めて!!

がんばるよー!

ビバ!実寸稽古場!!
posted by のぼ at 01:50| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

