2012年09月23日

エナたん栗デビュー♪

今日は雨(T^T)ですよっと。

昨日はワタクシorz寝坊しまして…。

朝の散歩に行けず…。

夜に行こうと思っていたら雨(T^T)

んで、今朝起きると…。

あ( ̄。 ̄;)め。

エナたん散歩に(><@)行けませんっ!

そんなエナたんは…。



黄昏て(◎-◎;)ます。

外みます。
外みてます。

まぁまぁ(^◇^;)エナたんよ…。

コレで元気を出してちょーだい♪



ドドーン!

栗( ´艸`)でーす♪

弱火でゆーっくり茹でてホクホクです♪

にひひ。
エナたん栗デビューですよ♪

ほーらほらコレが( ̄ー+ ̄)栗ですよー♪

エナたん初めての栗を前にして(◎-◎;)なんぢゃこり?!
…とクンカクンカ♪

ほーらぁヾ(≧∇≦)おたべー♪

んでパクリ♪

おおー(◎-◎;)バクバク喰らってますよー♪

秋の味覚ですぞー♪

美味しいかい?

よかったね☆

ビバ!エナたん栗デビュー!!
posted by のぼ at 11:44| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | エナたんGo!Go! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

小籠包♪

只今…終電で帰宅中♪

今日は小籠包をいただきましたよー!

よくいく台湾料理屋さんでございまーす!

メンバーは東龍一、池上高史、大淵史恵でございまーす♪

おおー(゜o゜;池上良い顔してるぢゃあーりませんか!

飲み足りないですが…。

そこは大人です。

チャンと終電でかえるのでーす!

いやー小籠包d(≧∀≦)bうまうまねー!

芝居の話しは(◎-◎;)いっさいなしで…。

愉快にキャッキャキャッキャとのみまする♪

こんな時もたまにはいいよねっ♪

にひひ♪

ビバ!小籠包!!
2012-09-22 23.58.10.jpg
posted by のぼ at 01:14| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 喰らう! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月22日

あかぺら倶楽部初 公演PV!!

2012-09-04 22.34.03_edit0.jpg皆様、この写真覚えていらっしるでしょーか?!

はい(゜*゜)ノ 9/10の記事で、ワタクシ元気玉で遊んでる写真でございまーす!

この時チラリと書きました『秘密の撮影』ですが…♪

実はコレです!

http://youtu.be/4xQhJpq8Hfw

あかぺら倶楽部初 公演のPVでございまーす!

写真家 佐治さんのご協力を得て、(゜o゜;本格的なモノができましたー!

スゴいですな(・∀・)

佐治さんm(_ _)mありがとうございまーす♪

ビバ!PV!!
posted by のぼ at 13:02| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月21日

栗ご飯♪

いやっほ──o(*≧∇≦)ノ──い!

栗をもらいましたよっと♪

にひひのひ。

…というわけで( ´艸`)喰らいたくてしょうがなかった『栗ご飯』をいただきまっす!

そりゃーもー♪
稽古々々の毎日ですので♪
この日も帰宅は24:30ですな。

…しかし♪
栗ご飯を喰らい気持ちが( ̄ー+ ̄)勝つのです。

つくっちゃーうよー♪

まずは…♪



焼き栗!
こーゆー皮の剥きかたがあるそーで( ´艸`)香ばしさもプラスされるらしいのでやってみる♪

ストーブをザックから出してきて♪

パチパチ焼きます♪

おお♪
いい感じヾ(≧∇≦)ですなー♪

しかしながらまとめて焼くと( ̄。 ̄;)けっこうムラができちった。

うまいことまんべんなく火が通るとつるーって渋皮がとれるんだけど…。

火の通りが甘いとこは渋皮がとれなくて(T^T)ナイフでこそぐ!

まー量が少ないからねー。
チョチョイ(^_^)vです♪

後はお酒と醤油を入れて昆布だしで炊くだけですねー♪



うまうまー!
栗ご飯うまうまー!!

もー栗がゴロゴロほくほくです( ´艸`)よー♪

ゴマとかあれば(≧▽≦)サイコーなのにねっ!

栗ありがとー!

今度は茹でて( ´艸`)エナたんにあげるとしよう。



…エナたんも( ̄。 ̄;)喰らう気満々だしね…♪

ビバ!栗!!
posted by のぼ at 11:13| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 漢の料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月20日

ぺたん座り♪

2012-09-18 10.50.14.jpgぺたん♪

…と座ってるエナたん( ´艸`)にひひ。

このキンチョー感の無さが(≧▽≦)いいですなー。

ぺたん。

天気予報では…明日から暑さが和らいでくるそうですが…。

ホントかいな。

ホントだといいなー。

そしたらチャリ移動する時は( ̄。 ̄;)ずいぶん楽になるもんなー。

…しかし♪

ぺたん。
…と座るエナたんは(・∀・)かわいーぢゃないかっ!

足のだらけ感が( ´艸`)やっぱいいよねー♪

公演おわったら遊びにいこーね!

さっ。
今日も1日頑張りますか。

ビバ!ぺたん!!
posted by のぼ at 08:02| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | エナたんGo!Go! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

