2012年09月19日

katsu-o フレーク!

120911_222807.jpg船木真人くんと綾倉朋子がパーソナリティを務めるウェブラジオ『katsu-o フレーク!』さんが取材に来てくれましたよー!

…という訳で収録であります♪

10月1日から聴けますので♪

よろしければ是非♪

…グダグダ感…満載σ(ёωё*)ですけど。

楽しげな雰囲気は( ̄。 ̄;)伝わるかなー。

収録終了後、お二人とぱしゃり♪

10月1日から(^_^)vですよー!

ビバ!katsu-o フレーク!
posted by のぼ at 19:36| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月18日

パンフの撮影!

2012-09-16 14.55.20.jpgさーて!
今回も公演パンフレット( ´艸`)作りますよー!

…ってなわけで撮影♪

毎回お世話になっている写真家 佐治さんをお迎えして朝からバンバン撮影です!

どんな物ができるのか…。

今から楽しみであります♪

にひひ♪

…しかし撮影は緊張しますなー。

いや、撮影だけぢゃないんだけどね!

キンチョーシーなσ(ёωё*)もので♪

いつもね、役柄的におちゃらけた表情で撮っているけど…。

今回はシリアス顔も…( ̄ー+ ̄)

まー彡(-ω-;)彡使われるかはわかりませんが…w

だってシリアスな役ぢゃ( ´艸`)ないので♪

みなさま公演パンフレット!

乞うご期待ですよ!

ビバ!撮影!!
posted by のぼ at 11:13| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月17日

自家製ドレッシング♪

最近のマイブームで( ´艸`)あります♪

自家製ドレッシング(^_^)v作り♪

東條ちゃんに自家製ドレッシングは簡単!

…という情報を教えてもらい(○´∀`○)そんならばっ!

…ってやってみたら♪

いい感じ!!



豆板醤の中華風ドレッシング!

おほー♪
なるほど…コレは( ̄。 ̄;)簡単だ…。

ホント混ぜるだけなのね…♪

うん。



んで…♪
シーザーサラダも作れちゃう♪

これ(゚o゚;ビックリ!
んで、うまうまー♪

おほほー!
コレはハマるぜっ!

毎回違うドレッシングが(≧▽≦)たのしめちゃうんだもん!



お次は…♪
玉ねぎをすりおろしてごま油で作ります♪

オニオンドレッシング!

いやーヾ(≧∇≦)面白いっ!

オリーブオイルだけぢゃなくてごま油でも楽しめる♪

マイブーム( ´艸`)です♪

野菜も沢山とれるし♪

いいねー!

…ただ油( ̄。 ̄;)とりすぎかな。

でも…うまうまー!

まだ東條ちゃんに教えてもらった粒マスタードは(T^T)作ってないけど…。

いろいろ・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚やってみよーかなー♪

ビバ!自家製ドレッシング!!
posted by のぼ at 13:50| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 漢の料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月16日

ご機嫌伺い♪

IMG_20120916_102325.jpg毎日々々…稽古々々でσ(ёωё*)深夜の帰宅。

エナたんは独りで(T^T)お留守番。

♪芸のためぇなぁーらぁ♪
♪女房ぉもなかぁすぅ〜♪

状態です!

そんなワケで( ´艸`)ご機嫌伺い♪

ぷらーっと入ったペットショップで…!?

わんこ用ピザ(゜o゜;発見!!

もとい…。

ピッツァ((*゜Д゜)ゞ はっけーん!

こりゃいいーや!

エナたんのお土産とヾ(≧∇≦)しまひょー!

ワタクシ…好きで(・∀・)ございまーす♪

家でピザーラとか喰らう時のエナたんの( ̄。 ̄;)くれくれオーラったらハンパないですからね…。

コレさえあればエナたんもピッツァデビューで(≧▽≦)ございまーすよー♪

にひひ♪

…ってまだ( ̄ ̄)あげてませんけどね。

喜んで喰らってくれるかなー!

楽しみ♪

ちょっと午前中だけでも(○´∀`○)時間がある時にあげてみよっと♪

さっ!
今日も稽古・:*:・゜☆d(≧∀≦)b゜+.゜やりますよー!

ビバ!わんこ用ピッツァ!!
posted by のぼ at 10:38| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | エナたんGo!Go! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月15日

ママチャリピスト。

2012-08-18 22.11.40.jpgいやー。

いかんなーと思いつつ(><@)放置状態。

家の駐輪場に( ̄。 ̄;)ひっそりと置いてあります。

いかんなー。

サビも出てきて(><@)しまいました。

はい。
ノーメンテです。

ご近所マシンなんですが(T^T)乗れてないです。

公演が終わったら(・∀・)整備しましょー。

…あとカスタム。

コレしないと(^◇^;)乗れないんですよね。

そう。
実は後輪に( ̄○ ̄)ブレーキついてません。

フロントのみで(T^T)ございまーす。

今は前後にブレーキをつけないといけないからね!

なんとかブレーキつけないと!

…さてどこにどうつけるか…。

それが問題ですな。

まーおいおい。

なんか寂しげになってるからね。

うん。
ごめんよ。

ブレーキつけないとつけるよ。

もう少ししたらね。

そしたらガンガン(≧▽≦)スキッドやるぜー!

おっ!
なんかスキッドしたくなってきたぜっ!

下手だけど♪

…ってなわけで。

もう少し(T^T)放置ですー。

ビバ!スキッド!!
posted by のぼ at 12:36| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 自転車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

