2012年09月14日

かき氷♪

アレです…。

最近ちょっとお疲れ気味ですσ(ёωё*)でへへ。

…そんな時思ふのは(○´∀`)ゞやっぱアレ♪

甘いもの♪

糖分補給ですよ♪

…つーわけで♪

先日喰らったかき氷を思い出しつつ( ´艸`)ブログをあげる♪



ドーーーン!

コイツ(≧▽≦)ですなー!

フワフワかき氷♪

マネージャーさんが教えてくれたかき氷屋さんへレッツラゴーですよ!

お店にうかがった時は今回は残念ながら天然氷では(T^T)ありませんでしたが…。

日本三百名山である『白山』からなんと100年のかけて湧き出ているという名水の氷らしい(≧▽≦)です!

そんな氷に…♪



たぁーっぷりのマンゴー( ´艸`)シロップかけていただきま〜す♪

にひひのひ♪

試しにシロップのかかってないところを喰らってみると…♪

雪みたいな(゚o゚;フワッフワ!!

これはヽ(○´3`)ノ スゴーイ♪

蔵内よしはる、酒井夏子、大城幸子との劇団絡みの移動中に寄り道♪

大勢で行けばいろんな味をシェア(≧▽≦)できるってもんです♪

まずは蔵内♪



ミルクですなー( ´艸`)練乳がまたおいしぃーの♪

練乳お代わり☆( ゚Д゚)b自由でしたよ♪

お次は…夏子♪



いちごミルクで( ´艸`)ございまーす♪
うま♪
シロップが濃厚でさらさらなジャム(◎-◎;)みた〜い♪
コイツもうまいねー♪

さーて最後は幸子です!



…完全(^◇^;)逆光ですなー。
んで、レモンですなー♪
サッパリ"<(●´U`●)ゝしますなー♪

コレ最後に喰らいたいかき氷でo(*≧∇≦)ノございまーす♪

あまりの美味さとヾ(≧∇≦)ボリュームなんで必然的に…♪



大撮影会♪
みんなパシャパシャ写真をとりつつ♪

いろんな味をつまみます♪

いやー!
夏が終わる前にかき氷喰らえて(○´∀`○)よかったなー♪

あ〜♪d(≧∀≦)bうまうまねー♪

ビバ!かき氷!!
posted by のぼ at 07:22| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 喰らう! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月13日

iPhone5!!

IMG_20120913_072253.jpgついに(≧▽≦)発表されましたね!

iPhone5!!

はい(゜*゜)ノ ワタクシ踊らされてまーす♪

もー気持ちは90%機種変でございまっす!

まだキャリアからの発表がないので…ちと保留ですが(≧▽≦)14日から予約開始って…♪

明日ぢゃ((((;゜;Д;゜;))))ないですかー?!

こまっちゃうなー♪

だって♪
iPod touchも出ちゃうんだもん♪

A5プロセッサ積んでるみたいだし♪

Android端末をテザリング出来る機種に変えて(≧▽≦)touchってのもありだよね!

…でもA6プロセッサのiPhoneも捨てがたい。

いやテザリングが優先か…。

そうなんです!
こーゆートキ( ̄。 ̄;)物凄くなやんぢゃうんです。

しかしながら…めんどくさがりなσ(ёωё*)オレなので…。

普段から二台持ちとか(^◇^;)したくない。

充電も二台とか( ̄。 ̄;)メンドイ…のですが、電池消費を考えればオールインワンはどーなんだろー?!

…と矛盾する優柔不断ヤロー(T^T)なのです。

自分的には(≧▽≦)その悩んでる時間が好きなんだけどね♪

んで…アップルのGoogle離れも(@_@)気になる所ですが…。

Android端末でもAdobe FLASHは使えなくなるのであれば…。

やっぱiPhoneかなー。
…と思ってる。

FLASH使えるからAndroidって言うのが7割な俺ですのでw

アクセサリーもiPhoneなら(≧▽≦)いっぱいあるし♪

…でも今、機種変して大丈夫かな?

公演が近いから(◎-◎;)連絡とかヤリトリバンバンするのに…。

不慣れでモタモタしちゃうのも(>。<)困るぞ。

それは…ありえる(__*)ありえる…。

あとは新しいiTunesを家のローカル環境のPCにぶち込めるか(^◇^;)

これ(;゜ロ゜)心配。

…となると。

iPod touchも(◎-◎;)ダメなんぢゃね?!

むむむむーん♪

あ”ー=(;゜;Д;゜;;)⇒どーしよっかなー!!

…って悩んで・:*:・゜☆d(≧∀≦)b゜+.゜楽しんでま〜す♪

ビバ!優柔不断ヤロー!!
posted by のぼ at 08:19| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月12日

ワン歩♪

IMG_20120912_071931.jpg最近はメッキリ(≧▽≦)涼しくなりましたねー♪

…といっても早朝と夜(◎-◎;)だけですが。

それでも朝のワン歩は(≧▽≦)ズイブン楽ちん!

秋の訪れを感じます♪

エナたんも(≧▽≦)クンカクンカ♪

植物も秋っぽい!

ニオイをとりながらヾ(≧∇≦)エナたんも感じてるんだろーなー♪

日中はまだまだ( ̄。 ̄;)あっついけどね。

…海…いけんぢゃね?

なんてね。

…無理だわな。

つーわけで今日も全力で稽古!

本番終わってちょっと時間に余裕ができたら(≧▽≦)エナたんと遊びにいこう!

ハイキング的なところになっちゃうかなー♪

…紅葉はじまってるかな?

はじまってると( ´艸`)いいなー♪

10月下旬の関東ぢゃ(^◇^;)まだかなー。

まーエナたんや♪

今は独り留守番(T^T)我慢してもらって…悪いけど。

公演終わったらヽ(○´3`)ノ 自然のなかをワン歩しよーぜー!

ビバ!ワン歩!!
posted by のぼ at 07:35| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | エナたんGo!Go! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月11日

秋刀魚の蒲焼き♪

ふと…。

キッチンの引き出しを整理すると…。

…むむむむむー。

包丁(◎-◎;)発見!

未開封( ̄。 ̄;)新品ですなー。

…そう言えば昔(^◇^;)見たことがあるような。

新品。

これはこれは( ̄。 ̄;)キレそうですなー。

…というわけで♪



秋刀魚・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚おろしまーす♪

朝テレビでやってたのを観て( ̄q ̄)ものすごく喰らいたくなった『秋刀魚の蒲焼き』!!

イエーイ!

やるよー!

さーて新品包丁は( ̄ー+ ̄)どんな感じですかねー♪

おおー(◎-◎;)いい感じ!

キレるねー!

こりゃ三枚におろすのが( ´艸`)楽しくなるねー!

キレる包丁だと( ̄。 ̄;)けっこうマトモに捌けるもんだな…。

そんな秋刀魚の水気をシッカリとって小麦粉まぶして軽く焼きます♪

いったんフライパンから出しーの♪

醤油、味醂、お酒、砂糖でタレを(^_^)v作ります♪

煮詰めてトロミをだしまして♪

そうそう♪
朝の番組ではオレンジジュースを入れると美味しいと(゚o゚;言っていましたが…。

オレンジジュースがないのでσ(ёωё*)スルー♪

タレがデキたら秋刀魚を戻してひと煮立ち♪



ほいヽ(○´3`)ノ かんせーい♪

んでパクリ♪

うまー!
秋刀魚の蒲焼きうまうまー!

いやー♪

魚を捌くのは(≧▽≦)面白いね♪

もっと上手く捌けるようになれるといーなー!

刺身として( ̄ー+ ̄)出せるくらいにね♪

でも♪
何か秋が近づいて( ´艸`)きたね♪

…まだまだ日中は暑い( ̄。 ̄;)けどね。

ビバ!秋刀魚の蒲焼き!!
posted by のぼ at 08:36| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 漢の料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月10日

作っちゃうよー♪

さてさて♪

私達たち( ゚Д゚)b何をつくるんでしょーか!?

そう。
稽古がなかった今日…俺と池上が稽古場で作るもの…それは…。



ドドーン!

これσ(ёωё*)設計図♪

俺作。

なんだかわかります?

わかりませんか(><@)テキトー過ぎて…?!

まーアレです( ´艸`)図面に書かれてないトコは口頭で打ち合わせ♪



んで作る♪

まぁまだ本番用の装置図が出来てませんので…。

あくまで『仮』なものです。

そう!
あの図面をもとに完成したのが…。



『仮』窓♪

開閉はできるようにしたので( ´艸`)多少稽古の役にはたつかなー♪

まーあくまで『仮』だからこんな感じでしょうがないや♪

…そしてタタキのあとは…。

チャリチャリ〜とチャリで移動!

汗を流しにスーパー銭湯へ♪

サッパリしたら…当然♪



乾杯♪

なんか感謝祭的な期間中で激安( ´艸`)でしたよ!

ビバ!『仮』窓!!
posted by のぼ at 23:02| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

