2012年09月02日

白焼き!!

ふむ。

…ふむふむ。

大人になった( ̄ー+ ̄)ものである。

ほい(゜*゜)ノ ワタクシぃ〜『鰻の白焼き』をついに喰らいましたー!!

大人で((*゜Д゜)ゞ ありま〜す!

いや〜(≧▽≦)一度喰らってみたかったんだよねー!

ほら、白焼きはホントに鰻の美味しいお店ぢゃないと出さないって言うぢゃなーい!!

んで、白焼きをいただいたこのお店は以前うな重を喰らって(≧▽≦)サイコーにうまうまだったお店なのね♪

ならば今回は( ̄ー+ ̄)白焼きいってみよーじゃないの!!

…ってワケ♪

出てきた白焼きは(○´∀`○)山葵でいただくようでございます♪

ほーほー♪

コレが白焼きなのね( ´艸`)にひひのひ。

んで、パクリ♪

…。
……(◎-◎;)ほー。

おいしゅうございます…ね。

なるほど淡白。

コレは(◎-◎;)大人が喰らうモノですなー。

いや、ワタクシ ジュウブン オトナですけど…。

まだ(〃▽〃)早かったかな…♪

いや、美味しいんですよ!

美味しいんですけど…蒲焼きのほうが(><@)好き!

うん。
オレは蒲焼きのほうが(T^T)好きだーい。

貴重な経験を( ´艸`)したなー♪

もう少し大人になったら『一度漬け』にチャレンジして…♪

そっから白焼きにまたチャレンジしようかな♪

いや、白焼きの旨さは((゜Д゜ll))わかるんですよ!

それだけは誤解なさらないようにっ!!

うん。
蒲焼きがヽ(○´3`)ノ 好き〜♪

うん。
白焼きも( ゜Д゜)bうまうまだけどね!

ビバ!鰻の白焼き!!
P1050087.JPG
posted by のぼ at 17:43| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 喰らう! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あめのもと♪

あめのもとなるものを(≧▽≦)もらいましたー!

ほほーう。

オレこれ( ´艸`)初めて♪

なんでも喉にやさしいらしい♪



どどーん♪

エナたんもヾ(≧∇≦)興味津々ですよ♪

あげないけどね♪

んでさっそくいただきまっす!



とろーん♪

すげー( ´艸`)トロトロ〜♪

見た目もスゴい優しい色で( ´艸`)ビックリ!

おーいしそー!

なんでも黒砂糖で作るみたいですなー!

そんなワケで…。

ちょっと声帯もお疲れ気味で(><@)炎症なうなので…♪



『飴湯』を作ってまっす(^_^)v

…だからエナたん( ̄。 ̄;)あげないって。

今日は生姜の絞り汁も足してヾ(≧∇≦)サッパリ!!

う〜ん♪
優しい味がするぜー!

台本よみながら頂いてます♪

…なんか(≧▽≦)ほんわりするのよね。

リラックスして台本読める(○´∀`○)感じかな♪

にひひ♪

ビバ!あめのもと!!
posted by のぼ at 01:16| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

