2012年09月03日

あらだち!

image-18.jpeg9月に入りましたねー( ̄。 ̄;)早いなー。

本番まで約1ヶ月…(◎-◎;)ですか?!

早いなー。

…とゆーワケで♪

『あらだち』!

段取りやデハケ、ミザンスなんかを確認しながら稽古してまっす!

相変わらずレイ・クーニーは…。

難しいぜー(><@)とか言いつつ。

確認(≧▽≦)確認♪

ここで大まかな動きが決まりますからねー。

みんなで、あーでもない(@_@)こーでもないって!

アイデア出し合って創っていきます♪

ト書きとかねヾ(≧∇≦)確認しながらだから台本もってますが…♪

コレからドンドン煮詰めていきますよっ!

台詞もね…σ(ёωё*)入れないとね。

やること(^◇^;)山積み。

リチャード役の中村さんなんか段取り多くて大変ですぜぃ!

ジタバタ・コメディーでメインはるのはスゴいよね♪

体力もハンパなくいるし…。

…と袖でスタンバイしながらσ(ёωё*)思ってたりして♪

にひひのひ。

ビバ!あらだち!!
posted by のぼ at 21:56| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

