2012年09月04日

検討中♪

P1030246.JPGどーしよっかなー(@_@)どーしよっかなー!

…と検討中♪

最近はなんとなく(◎-◎;)まともに動いてる我が愛機IS06…。

でんちぴんち…くらいで、まーモバイルバッテリーやら稽古場で充電やらすれば(≧▽≦)なんとかやっていけますな♪

…とは言いつつ♪

コヤツも使い始めて一年半!

ガラケーの時のオイラの機種変周期だと( ´艸`)もーソロソロ変えちゃうぞ!

…って時期♪

さらにスマホの調子が悪い時は(><@)更に機種変熱に拍車がかかりまっす!

…しかーし!

なんとなくマトモに動いてくれてるのと…。

新機種を( ´艸`)待ちたい♪

…という欲が勝ち( ゜Д゜)b現状でしのぎ…待ち状態!

そう!
オレは(≧▽≦)まーつ!

秋冬モデルをっ!

待ちきれなければHTC J かGALAXY S2 ですけどね♪

…だいぶ安くなってるだろうし( ´艸`)

ただ…。

まぁーーーつ!!

なんせ、Adobe社のFLASH playerがモバイルで使えなくなるらしいっ!

コレ((((;゜;Д;゜;))))デカいですよー!

そんならテザリングはあきらめてiPhoneでいいぢゃねーの?

…とか♪

でもiPhone5にLTEとか搭載されないんならAndroidかなー♪

GALAXY S3 もauで出るみたいだしー♪

とかね( ´艸`)♪

とりあえず情報公開待ちかなー♪

それまで頑張れヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸 IS06!!

ビバ!IS06!!
posted by のぼ at 12:40| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

