2012年09月06日

東宝舞台 衣裳部?…。

P1050173.JPGどうやら…。

また…( ̄。 ̄;)やってしまったらしい。

写真の添付忘れ…orz

とほほのほー。

…っわけで写真です。

がっくし。
posted by のぼ at 17:18| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

東宝舞台 衣裳部!

どどーん!

東宝舞台 衣裳部さんにm(_ _)mお邪魔しましたー!

公演で使用する衣裳の一部を(≧▽≦)お借りするのでーす!

…というわけで♪

メンバーはあかぺら衣裳部 長 酒井夏子と同じく衣裳部 大城幸子♪

そしてキャスト陣からはワタクシ山口と蔵内よしはるでございまーす♪

俺は東宝舞台さんにくるの(≧▽≦)久しぶり♪

そんなワケで衣裳を見せていただきまっす!

担当のかたも楽しいかたでヾ(≧∇≦)ひと安心♪

イメージしている衣装は役者のサイズは既にお伝えしているので…♪

スイスイと話しは進んでいきまっす♪

夏子も東宝舞台のかたと交渉したり雑談したりで( ´艸`)たくましくなったのねー♪

うんうん。
成長してるねーヾ(≧∇≦)

こりゃ負けてられねーぞっ!

よーし!
やるよー!

周りの準備はドンドン進んでいます!

そう!やらねばっ!

そう…( ̄。 ̄;)やらねばっ!

本番は待ってくれないもんね!

よーし!

やるぞー!!

いや、今より更にo(*≧∇≦)ノやるよー!!!

…って( ´艸`)ことね♪

ビバ!東宝舞台 衣裳部さん!!
posted by のぼ at 13:10| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

