2012年09月08日

誕生日!!!

誕生日ヽ(○´3`)ノ おめでとー♪

エナたん♪♪

本日9月8日は(≧▽≦)エナたんの誕生日でございまーす!

…と言うわけで♪



『さつまいもと豆乳のモンブラン』でお祝いで〜す♪

…これ( ̄q ̄)オレが喰らいたいくらい美味しそう。

いかんいかん。

このケーキはエナたんの誕生日ケーキなのです。

ここは我慢(><@)ガマン…。

ぐーーーっとこらえて…♪

ほーら( ´艸`)エナたんや♪



美味しそーでしょー♪

さーお食べ♪

誕生日おめでとね!

…。

……。

………って。



ガッツキ(◎-◎;)すぎーっ!!

きゃーーーー!?

お皿で((((;゚;Д;゚;))))食べてーーー!

…と何はともあれ♪

誕生日おめでと♪

エナたんも10歳になりました。

まだまだ長生きして(≧▽≦)元気でいてね!

ビバ!エナたん!!

posted by のぼ at 09:44| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | エナたんGo!Go! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ディズニーシー♪

2012-09-07 01.22.56.jpg…に行ったわけでは(T^T)ありません。

もーアレです☆( ゜Д゜)b稽古稽古で行くヒマありませんでございまーす!

本日も稽古の真っ只中。

いやー。
今は遊んでる場合ぢゃ(◎-◎;)ありませんよー!

…というわけで♪

ディズニーシー行った友達に( ´艸`)お土産をいただきました♪

アレです♪

トイストーリーのソーセージ♪

サラミチックなおつまみ(・∀・)で〜す♪

ありがたやー♪
ありがたやー♪

…帰宅してからの晩酌の相棒に♪

ペロリといただいちゃいましたよ〜〜ん♪

うまうまー!

…って写真がなんか( ̄。 ̄;)ビールメインになってしまった…。

がソレは違いまっす!

公演終わるまでは遊びは( ̄ー+ ̄)封印!

そんな時にお土産もらるって(≧▽≦)嬉しいね!

なんか楽しい雰囲気が伝わってきて…楽しい( ´艸`)みたいな♪

現状は、稽古をまだ楽しむまでイケてないけど…。

コレからドンドン積み上げて♪

良い作品を作りたいと(≧▽≦)思って励んでおります!

毎回、稽古は辛いことばかり。

正直ね。

でも、辛ければ辛いほどいい作品に仕上がって…。

そしてカーテンコールでお客様から暖かい拍手がもらえる。

そう思ってる。

だから稽古は辛い方がいい。

ドンドン追い込んで、積み上げて。

自信をもって皆様に『Out of Order 〜アウト・オブ・オーダー〜』お見せしたい。

頑張ります!

頑張って頑張って…本番終わったら…。

皆様と作り上げた楽しい空間の思い出と感触を胸に…。

遊びにヽ(○´3`)ノ いきま〜す♪

よーし!
お土産ありがと!

がーんばーるぞー!!

…とお土産をほおばりながら♪

ふと…おもふ。

そんな夜♪

ビバ!ディズニーシー含むテーマパーク!!
posted by のぼ at 00:48| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

