2012年09月09日

宣伝にいっちきました♪

P1050224.JPG都内某所♪
とある声優養成所に(≧▽≦)宣伝に行ってきましたー♪

北飯智子とね!

レッスンが終わった後の休憩時間をいただいてm(_ _)m宣伝宣伝♪

少し早い時間に北飯と待ち合わせして♪

綿密な打ち合わせ!

んでレッスン終了で俺たちの本番突入!

本番ですよ!

いざ!
レッツラゴー!

『こんにちはー!劇団あかぺら倶楽部で〜す♪』

なんつったら…。

『こーんにーちはー!!!』

…って(◎-◎;)元気のいいこと!

若いってスゴいね!

…なんて思いつつ♪

生徒さんの次の予定もあるから早めに終わらす!

はずでしたが…。

生徒さんたちのノリが気持ちよくって♪

テンションヽ(○´3`)ノ あがりーまーす♪

んで、ついつい話は( ̄。 ̄;)長くなり…。

それでも生徒さんたち(T^T)暖かく付き合ってくれました♪

宣伝終了後…。

『いやー北飯ー♪思いのほか長くなっちったなー』

なんて言ってみたら…。

『最初から長くなると思ってましたよ』

…と( ̄。 ̄;)きたもんだ。

そうだ。
オレ…調子にのると長くなっちゃうだよなーσ(ёωё*)

…と反省しつつ♪

コメディーという雰囲気は伝えられたんぢゃないかな♪

俺たち宣伝がんばったよね!

…と自画自賛(@_@)

楽しいジタバタ・コメディになるよう絶賛稽古中でございまーす♪

皆様も是非!
ご検討くださーい♪

ビバ!宣伝!!
posted by のぼ at 10:40| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

