2012年09月10日

作っちゃうよー♪

さてさて♪

私達たち( ゚Д゚)b何をつくるんでしょーか!?

そう。
稽古がなかった今日…俺と池上が稽古場で作るもの…それは…。



ドドーン!

これσ(ёωё*)設計図♪

俺作。

なんだかわかります?

わかりませんか(><@)テキトー過ぎて…?!

まーアレです( ´艸`)図面に書かれてないトコは口頭で打ち合わせ♪



んで作る♪

まぁまだ本番用の装置図が出来てませんので…。

あくまで『仮』なものです。

そう!
あの図面をもとに完成したのが…。



『仮』窓♪

開閉はできるようにしたので( ´艸`)多少稽古の役にはたつかなー♪

まーあくまで『仮』だからこんな感じでしょうがないや♪

…そしてタタキのあとは…。

チャリチャリ〜とチャリで移動!

汗を流しにスーパー銭湯へ♪

サッパリしたら…当然♪



乾杯♪

なんか感謝祭的な期間中で激安( ´艸`)でしたよ!

ビバ!『仮』窓!!
posted by のぼ at 23:02| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あめのもと( ´艸`)いろいろ♪

こりゃー(◎-◎;)あっとゆーまになくなっちゃうぞ!

あめのもと♪

…というわけで♪

なにやらヨーグルトにまぜまぜしてパンにつけても(≧▽≦)旨いらしい♪

とれなれば早速レッツラゴー!



ほー♪

なんか♪(/ω\*)シャレオツ♪

優雅な朝ご飯ぢゃあーりませんか♪

なるほどねー♪

コレうまうま♪

ヘルシーな感じ♪

いいです( ´艸`)な♪

搾りたてのフレッシュグレープフルーツジュースを爺やが持ってきてくれればヾ(≧∇≦)カンペキですな♪

バケットばかばか喰らっちゃいましたよ♪

うーまうまねー♪

んで…お次は…♪



大学いも!

にひひ♪

さつまいもを素揚げして…♪

あめのもとを絡めるだけでチョー(≧▽≦)簡単♪

外はカリカリ!

なかはフワフワ♪

飴はもともとトロトロなので失敗d(≧∀≦)bなし!

…カラメルとか作ると( ̄。 ̄;)ホント硬さの調整が難しいから…。

コレうれしーねー!

んでお味は…♪

うーまうまーねー!

生姜がもとから入っているので(・∀・)生姜風味!

なんか新鮮♪

んで…乱切りのさつまいもの他に薄切りでも揚げちゃいます!

飴の絡む面積が多いからうまうま♪

…なんだけど、揚げ加減が難しいっ!

揚げすぎちゃうと(T^T)全部カリカリ!

やっぱりなかはフワッとした感じの揚げ方がベスト!

何枚か失敗したけどσ(ёωё*)何枚かは成功♪

七割方カリフワでいただきまっす♪

大学いもはうまいなー( ´艸`)にひひ♪

ビバ!あめのもの!!
posted by のぼ at 09:58| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 漢の料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

元気玉!!

2012-09-04 22.34.03_edit0.jpg『だ…大地よ 海よ そして生きているすべての
みんな………
このオラに ほんのちょっとずつだけ 元気を
わけてくれ…!!!』

名シーン(≧▽≦)ですなー!

オラもスーパーサイヤ人ですよ!

…なんて撮影の合間で遊びます(^◇^;)

え?
なんの撮影か?

それは…まだ(/ω\*)秘密でございまーす♪

あかぺら倶楽部『初』のプロジェクトが動いております!

早くお知らせできる日がくるといーなー!

とりあえず( ´艸`)元気玉つくりましたっ!!

…って報告でした♪

にひひ♪

次はカメハメ波に挑戦だなっ!!

なーんてねっ♪

ビバ!元気玉!!
posted by のぼ at 01:15| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

