2012年10月26日

65lザック!

photo.jpgいやいや( ̄▽ ̄)いただきました〜♪

65リットルの大容量ザック!!

元バックパッカーのSちんから( ̄▽ ̄)もらっちゃいました♪

いやーデカイっ!

来年はテン泊( ̄ー ̄)ですな♪

テント背負って☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆レッツラゴーですな♪

夢が広がりますよ!

いけるといーなー♪

テン泊♪

にひひ。

楽しいだろうなー♪

満天の星なんかが(@ ̄ρ ̄@)まってるんだろーなー♪

基本日帰りだから日が落ちる前に確実に下山しないといけないからね!

ゆっくりとお山で夕陽みて…♪

山ごはん作って…♪

星空みて…♪

朝日みて…♪

サイコー*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*ぢゃな〜い♪

…なんて妄想してるとΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

『また留守番ですか〜!?』

的主張でフレームインするエナたん( ̄◇ ̄;)ですよ。

んぐっ(>人<;)

留守番しててね☆

まーほら(。-_-。)夢だからさ♪

でも、やりたいなーテン泊!!

Sちん(((o(*゜▽゜*)o)))あーりがーとねー♪

ビバ!65リットルザック!!
posted by のぼ at 15:22| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | お山♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月25日

パンケーキ♪

目指せ!ビルズ( ̄▽ ̄)ですよー♪

…気持ちだけですがね♪

ふわふわパンケーキを喰らいたいのでーす♪

以前、ビルズでパンケーキを喰らったトキに見た生地に入れていた白い物体!

アレはメレンゲにd( ̄  ̄)違いないっ!

…というわけで♪

image-20121025071848.png

メレンゲをぶち込んで焼いてみまーす♪

どんな感じにヾ(@⌒ー⌒@)ノなるのかなー♪

ドキドキもんだぜっ!

ふわふわになると( ̄Д ̄)ノいいなー!

んで…♪

image-20121025072107.png

焼き上がりました( ̄ー ̄)

パクリ♪

おお〜!(◎_◎;)ふわふわ!

いい感じ♪

こりゃいいや♪

メレンゲ作る( ̄▽ ̄)元気があればね♪

にひひ。

うーん(。-_-。)焼き方にムラできちゃったけど。

ふわふわだから( ̄▽ ̄)よしっ!

ビバ!パンケーキ!!

posted by のぼ at 20:18| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 漢の料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月24日

アプリ♪

photo.jpgいやーiPhone( ´ ▽ ` )ノたのしーねー♪

色んなアプリがあるのね♪

Androidにもf^_^;)あったのかな?

…というわけで♪

今、おお!(◎_◎;)って思ってるのがコヤツ♪

iPhotonic

これね、虫眼鏡でみたみたいに( ´ ▽ ` )ノ一部分を拡大できるのね♪

…拡大したとこボケボケ( ̄◇ ̄;)だけど。

遊び心があるってゆーか♪

楽しいのね♪

アプリの検索がAndroidより((((;゜Д゜)))))))めんどい気はしますけど。

こりゃ楽しいや♪

もうちっと大雑把な探し方ができると( ´ ▽ ` )ノいいのになー♪

欲しい機能をもったアプリが見つからない日々が(´・_・`)続きますが…♪

地味に探して( ̄▽ ̄)いきますよ♪

もーアレです♪

有料アプリも落としちゃうかもですよー!

にひひのひー♪

ビバ!アプリ!!
posted by のぼ at 14:53| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月23日

リフィル♪

photo.jpg愛用しているトラベラーズノート♪

来年のスケジュール用リフィルを( ´ ▽ ` )ノゲットしましたー♪

もう( ̄◇ ̄;)そんな時期なんですねー。

早いなー。

あっとゆーまですよ♪

今年もあと二ヶ月ちょい!(◎_◎;)信じられませぬ。

あーあ。

早い。

2013年もスケジュールが一杯埋まりますよーにっ!

なんて思いつつ( ̄^ ̄)ゞ来年はシンプルにっ!

スケジュールだけ挟んで持ち歩こうかな♪

んでメモ帳はたかは別途用意するっ!

そーだなー♪
メモ帳は( ´ ▽ ` )ノモレスキン♪

‥なんて大人っぼいんぢゃなーい!

買っちゃおうかな( ̄▽ ̄)モレスキン♪

有楽町の専門店でもぷら〜っと物色してみようかな♪

文房具はやっぱり(*゜▽゜*)楽しいやね〜ん♪

にひひ♪

モレスキンは使ったことないからd( ̄  ̄)楽しさ倍増であります♪

トラベラーズノートとモレスキン!

そして以前つくったオリジナルノート!

最強のチームで( ̄^ ̄)ゞありまーす♪

にひひのひ♪

ビバ!トラベラーズノート!!
posted by のぼ at 13:49| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月22日

オリオン座流星群!

photo.jpg昨日はオリオン座流星群!

雲もなく観測には絶好の日でしたね!

Twitterでも盛り上がっていて、みんな流星を見ているご様子♪

まー。
ワタクシ飲んでおりましたのでσ^_^;ちょっと観測を逃した感じ♪

とはいいつつも帰宅してから( ´ ▽ ` )ノベランダで一杯ひっかけながら空をみる♪

オリオン座がスゴくキレイに見えております♪

さー!
流れるかな( ̄▽ ̄)星♪

星空を見ながらグビグビ♪

夜風を感じながらグビグビ♪

‥一向に(−_−;)流れない。

むむむむーん。

眠いのにグビグビ。

諦めました…>_<…よ。

とほほのほー。

ざんねん!

そんなオリオン座流星群の夜でした( ´ ▽ ` )ノ

ビバ!オリオン座流星群!!
posted by のぼ at 20:49| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

