2012年10月22日

なんか‥!?

photo.jpgよくわからんが‥!?

飲み会!

池上高史、大城幸子、岡本美智子でございます♪

なにやらタタキ(大道具作り)の後の打ち上げの模様。

俺!(◎_◎;)タタイてないのに‥。

なんでいるんでしょ??

まー。
楽しかったからヨシ♪

かな?

ホントは煮込み作ろうと思ってたのになー!

オリオン座流星群>_<観ようと思ってたのになー!

まぁ( ̄▽ ̄)たのしかったからヨシ!

かなー♪
posted by のぼ at 01:02| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月21日

ロールキャベツ♪

photo.jpgなんとキャベツが!(◎_◎;)ひと玉78円なーりー!

やややややや((((;゜Д゜)))))))やすいー!

‥というワケでキャベツ購入♪

1人暮らしでキャベツひと玉はf^_^;)あんまり買わないんですけどね。

毎日早めに帰宅してご飯作れる感じでもないんで‥♪

しかーし!
ひと玉買ったわけですからd( ̄  ̄)ロールキャベツ♪

大きな葉っぱを使ってレッツラゴー!

やるよー!

ロールキャベツってなんか秋っぽいイメージだから( ´ ▽ ` )ノちょうどいいかな♪

なんて思いつつ♪

作ったその日は喰らわず(´・_・`)お預け!

冷まして味を染み込ませて♪

次の日にまたコトコト( ̄▽ ̄)弱火で煮込んでいきます♪

キャベツが*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*柔らかくなるよーに♪

コトコト( ̄▽ ̄)コトコト♪

んで♪
いっただきまーす♪

パクリ♪

うまー!
ロールキャベツうまー!

いやー( ̄+ー ̄)秋だなー♪

ビバ!ロールキャベツ!!
posted by のぼ at 15:07| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 漢の料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月20日

わんこピッツァ♪

photo.jpgなんでもあるよね( ´ ▽ ` )ノわんこ商品♪

今日のオヤツはなんと!(◎_◎;)ピッツァ!

すげぇ〜よー!

ホンモノ( ´ ▽ ` )ノそっくりだよー♪

びっくりだよね☆

んで、このピッツァ♪
カリカリだねd( ̄  ̄)チーズトロトロぢゃないけどね。
カリカリね。

でもエナたん(@ ̄ρ ̄@)おいしそーに喰らっとります♪

俺も( ̄◇ ̄;)喰らいたくなってくるぜぃ!

よかったね☆

エナたん(@ ̄ρ ̄@)くれー。

俺にもくれーピッツァくれよー♪

‥なんて言いながら近くに寄ると(。-_-。)ピューって逃げていきますw

ビバ!わんこピッツァ!!
posted by のぼ at 12:02| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | エナたんGo!Go! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カバコレ♪ 其の壱!!

photo.jpgカバコレデザインカードを( ̄▽ ̄)購入しましたよー!

カバコレとは?

オリジナルのスマホカバーを☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆作れるんです!

コレ( ̄▽ ̄)サイコー!

さーて♪

どんな感じにしよーかなー♪

iPhoneのアプリでd( ̄  ̄)オーダーできます♪

本気でデザインするならばフォトショやイラレで( ̄^ ̄)ゞガッツリ作る。

さらに気合いが入っていれば後輩 北飯智子にお願いしてガッツリデザインするとこですが‥♪

今回はとりあえずアプリでさらーっとd( ̄  ̄)オーダーしてみようかな♪

エナたんを使うのは( ̄▽ ̄)間違いなしっ!

後はチャリとお山をどーするか?!

シンプルに一枚のエナたん写真でいくか?

複数でゴチャゴチャ感だしていくか??

‥悩み(−_−;)ますなー!

どーしよっかなー♪

なんて悩んでますよ♪

ビバ!カバコレ!!
posted by のぼ at 00:11| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月19日

試作カルボナーラ♪

photo.jpg山に行けない毎日ですがT^Tそろそろ行かないとね。

近隣の山が紅葉するのはもうちっと>_<先かなー。

紅葉に合わせてどっか行こうとd( ̄  ̄)画策ちゅう♪

‥そんなワタクシ準備も( ̄▽ ̄)着々でございやす♪

山めし♪

紅葉見ながらカルボナーラでも(・ω・)ノ喰らおうかなーと思ふ♪

んで( ̄^ ̄)ゞ試作!

山の道具だけでカルボナーラ♪

普段作るときは( ̄▽ ̄)濃厚なのが好きなので♪

卵黄のみのカルボナーラなんですが( ̄Д ̄)ノ白身の処理を考えて全卵です!

うーん。

お味はやっぱりマイルド♪

もうちょい(; ̄ェ ̄)チーズ入れる量増やそうかなー。

でも工程的にはイケますな!

時間もそんなにかからない♪

問題は後片づけ>_<だなー!

なんてつぶやいてたらアドバイスもらったりして♪

やってみるか!?

紅葉のお山で( ̄▽ ̄)カルボナーラ♪

‥いつ( ̄◇ ̄;)行けるんだろ?

俺は(ーー;)お山へ。

ビバ!カルボナーラ!!
posted by のぼ at 07:39| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 漢の料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

