2012年10月18日

ねじねじ♪

photo.jpgねじねじ♪

‥なんのことかわかりませんよねーf^_^;

アウターケーブルに着いてるバネっぽいヤツですー♪

コレでケーブルとフレームの干渉を避けて( ̄▽ ̄)フレームに傷がつくのを防ぐんです♪

コヤツ( ̄▽ ̄)優れものらしいです♪

他の商品より付けやすく取れにくい( ̄ー+ ̄)らしいっす!

既にフレームにはケーブルでこすれた塗装ハゲがあるので‥今さら感d( ̄  ̄)満載ですが‥。

付けてみました☆

ふ〜む。

色が( ̄O ̄;)微妙だな。

今回ゴールドをチョイスしましたが‥。

いまいち(−_−;)

白にすればよかったかなー。

黒でもよかったけど。

まーコレ以上フレームに傷がつかないってワケでo(^▽^)oヨシとするのです!

ビバ!ねじねじ!!
posted by のぼ at 08:42| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 自転車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月17日

秋刀魚♪

秋ですなー♪

金木犀もd( ̄  ̄)かおります♪

好きで( ̄▽ ̄)金木犀♪

うん。
秋ですなー!

‥となれば『秋刀魚』(@ ̄ρ ̄@)でしょ♪

焼きます( ̄^ ̄)ゞ秋刀魚!

ぷくぷくに肥ってて口先が黄色い秋刀魚を( ̄▽ ̄)選びますよー♪

にひひ♪
そーゆうのが美味しいと( ̄ー ̄)おそわりましたのでね♪

いやー周りに料理をする人がいっぱいいるから(^_^)vイロイロ教えてもらってます♪

‥そんな感じで♪

image-20121017075846.png

焼きます〜♪

おほー♪


image-20121017080001.png

いい焼け具合!

パリパリだぜーっ!!

いただきまーす!

うまー!
秋刀魚うまー!

脂がのりまくってますよ♪

image-20121017081130.png

珍しく( ̄▽ ̄)キレイに喰らえた♪

大人になった( ̄ー ̄)なー♪

ご馳走さまでした☆

ビバ!秋刀魚!!




posted by のぼ at 23:09| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 漢の料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月16日

メガネ♪

photo.jpgメガネを( ̄▽ ̄)新しくしましたよっと♪

今までメガネはもー傷つきまくってましたよ。

そりゃ>_<ハンパなくっ!

もー何年(; ̄ェ ̄)かけてたんだろ?

歴史すら感じますよ。

新品は気持ちいい( ̄▽ ̄)ですなー♪

今回は黒縁にd(^_^o)なりました。

にひひ。

しかも!(◎_◎;)軽いのね!

ものすごく!

コレびっくりよ\xAD\xF4(゜Д゜)まぢで!

ーとあうわけで♪

今日からニュー山口でございやす☆

メガネは顔の一部です!

あーほいほい♪

ビバ!メガネ!!
posted by のぼ at 14:42| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月15日

フットサル♪

photo.jpg小雨降るなかフットサル♪

今回のヤラセ写真はコレだっ!

『激闘の末、延長戦後半突入!
チームの為に走り続ける山口選手、体力の限界か!?
酷使した脚はつり大城コーチのマッサージを受けピッチへ!』

いやー♪

楽しかったな( ´ ▽ ` )ノ久しぶりのフットサル♪

何ヶ月振りだろ♪

そんな俺( ̄ー ̄)大活躍!

得点王ですわ♪

かなりかっちょいいアシストもキメ( ̄▽ ̄)にひひのひ♪

たーのーしーなー♪

小雨だったのもあるけど、気温も下がってきて運動とかしやすくなってきたよね♪

スポーツの秋ですな♪

にひひのひ♪

公演も終わったのでチャリで遊びにいってもいいし♪

山も行きたい!

美味しいものも沢山な秋☆

楽しまないとね!

来月のフットサルもo(^▽^)oやるぜっ!

次も( ̄Д ̄)ノ点とれるといーなー♪

ビバ!フットサル!!


追記

今度の写真は天地が( ̄◇ ̄;)逆かー。

とほほのほー orz

追記2

おっと写真がΣ( ̄。 ̄ノ)ノなおってるのね!

どーなってるのかなー!?

とほほのほー;^_^A
posted by のぼ at 12:34| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | フットサル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月14日

テザリング♪

photo.jpgiPhone5に機種変したので( ´ ▽ ` )ノやってみました!

テザリング!!

PCはどうやらiTunesを最新にしないとUSBテザリングができない(T_T)みたいですのでー。

とりあえず前の機種IS06をiPhone経由でネットに接続!

IS06のデータをメールで( ̄▽ ̄)iPhoneへ!

なんせiTunesのアップデートをしないとΣ( ̄。 ̄ノ)ノiTunesがiPhone5を認識しませんっ!

つまり全く( ̄◇ ̄;)データの移行ができません!

あーこりゃこりゃ♪

ーつっーワケで取り急ぎ必要な写真をメールで送信したって感じ♪

便利ねー!

テザリング!!

まだまた使い方次第ではIS06☆*:.。. o(≧▽≦)o☆Wi-Fi運用できるよねっ!

楽しくなってきたぜー!

早くiTunesをなんとかして(。-_-。)同期をとらないとな。

まだ一度もiPhoneに( ´Д`)y━・~~イヤフォン差してないです。

音楽データがiPhoneにd( ̄  ̄)落とせてないから♪

早く音楽o(^▽^)o聞きたいなー!

ビバ!テザリング!!
posted by のぼ at 08:32| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

