2012年10月13日

てっちり!!

photo.jpgぐふふ♪

ズゴックとうふで湯豆腐だぜー!

ーと画策していたワタクシ( ̄▽ ̄)ですがー。

おやおや!(◎_◎;)

河豚がスーパーで売ってますな。

コレが噂のΣ( ̄。 ̄ノ)ノ規制緩和でしょうか?

まえから販売してたのでしょうか?

河豚とか眼中になかったから( ̄▽ ̄)気づきませんでしたが♪

とりあえず世間の波に乗って(@ ̄ρ ̄@)自宅で河豚いっときますか♪

そんなこんなで♪

湯豆腐からてっちりに格上げ!

まー野菜がないのでσ(^_^;)さみしいお鍋ですが。

昆布で出汁のなかに河豚とズゴックをぶち込み♪

頃合いをみて水菜( ̄▽ ̄)投入!!

ポン酢で( ̄^ ̄)ゞいただきまっす!

おほー!
河豚うまー!
フワフワしとりますがな(*゜▽゜*)うまうまー!

湯豆腐にしないでよかったかな♪

んで、ズゴックとうふね。

コレ( ´ ▽ ` )ノふつうでーす♪

ふつうの絹豆腐!

ただ出汁のなかから姿を現すようなシチュエーションは正に( ̄^ ̄)ゞ出動であります!気分!!

グフフ♪
もといd( ̄  ̄)ズゴックね。

いやいや形はスゴイよね。

楽しい夕食でしたなー♪

ビバ!てっちり&ズゴックとうふ!!
posted by のぼ at 21:28| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 漢の料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月12日

ズゴックとうふ!

photo.jpg横長写真ならサムネイルどーなりますかっ!

ーというワケで♪

テストも兼ねて( ̄▽ ̄)

鍋用ズゴックとうふ!

激闘!鍋戦線!

ひとり鍋に!

煮崩れしにくい!

とゆーのが売りのようで♪

圧倒的 ズゴック クロー フォークスなるものもΣ( ̄。 ̄ノ)ノついとります!

さーてどんなもんでしょ!?

ビバ!ズゴックとうふ!!
posted by のぼ at 21:19| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

家族サービス♪

photo.jpgいやー。

公演が終わりまして( ̄▽ ̄)家でノンビリ♪

稽古期間も含めてσ^_^;留守番が多かったエナたんとマッタリ過ごします。

そんな完全OFFの一日はd( ̄  ̄)部屋の片付け。

ノンビリなはずだったのにー。

ノンビリなんて(T_T)過ごせませーん。

片付けの合間にエナたん(((o(*゜▽゜*)o)))遊んで♪

片付ける!

まぁd( ̄  ̄)エナたんと遊ぶ合間に片付け。

ーと言ったほうが正しいかもしれませぬ。

昼寝なんかも( ̄▽ ̄)しちゃったりしたので♪

片付けはΣ( ̄。 ̄ノ)ノまったく終わらない。

まーそんなこともd( ̄  ̄)あるやね。

ぼちぼちやるかね。

片付けは♪

だって家族サービスデーだもの(*゜▽゜*)

ビバ!家族サービス!!
posted by のぼ at 19:23| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | エナたんGo!Go! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月11日

四苦八苦。

image.jpegむむむむ〜ん。

どうなってるのかな(; ̄ェ ̄)これはー。

iPhoneにしてから苦労してますよ。

知識がないから尚更ね囧rz

まず操作。

まーコレは慣れだからいいとして。

家のiTunesのバージョンが低くて( ̄◇ ̄;)iPhone5との同期が取れない。

テザリングの環境がまだ整ってないのよねー。

家のPC側がねσ(^_^;)

三点リーダーもどうやったら出てくるのか?!

あとブログ!

先ほどメール投稿したらΣ( ̄。 ̄ノ)ノ縦横比が変わってる!

画像を軽くして添付したからでしょうか?!

まーさに四苦八苦!!

だもんで原因不明だから放置です。

普通に使えるようになるのは( ̄Д ̄)ノまだまだ先のようでございまーす!

もっかいテストを兼ねて( ̄▽ ̄)縮小しないで送ってみよ♪
posted by のぼ at 12:33| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おばけ♪

世の中( ̄▽ ̄)ハロウィン色が強くなってきましたねー♪

そんな雰囲気に踊らされて♪

サーティーワンのハロウィンなアイスを喰らいまーす♪

おばけ(=゚ω゚)ノなんですな。

アイスは好きなものを選べて(^_^)vナッツトゥユーをチョイス♪

その上に生クリーム!

さらにそれらを覆うように(((o(*゚▽゚*)o)))求肥!!

求肥大好きな俺としては(@ ̄ρ ̄@)たまりませんなー。

んでチョコの目と口があって♪

ホントはムラサキのハットがつくんですが品切れの為(T_T)なし。

まーいいんです。
やっぱり皆ハロウィンなのねー♪

んで、喰らう♪

うまー!

ただでさえうまうまなナッツトゥユーが求肥に包まれ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*サイコーですよ!

また喰らっちゃおーo(^▽^)oかなー♪

ビバ!おばけナッツトゥユー!!
image.jpeg
posted by のぼ at 12:11| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 喰らう! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

