2012年10月01日

高木渉と手羽先と…♪

今日で稽古終了!

明日からは小屋入りです!
怒涛のみ一週間がまっております!

そんな我々(≧▽≦)飲みました!

手羽先です!

渉さんご所望の手羽先を喰らいながらもりあがりまっす!

やっぱ芝居の話しはヾ(≧∇≦)つきないですねー!

よりいいものをっ!

劇団員一丸となって作ります!

皆様の前に立つ前に☆( ゜Д゜)bもうちょっとだけ劇場で稽古しますが…。

がんばりろーぜ!
やりましょう!

なんて感じの盛り上がり!

摘みはモチロン手羽先だけぢゃあーりませんっ!

ガンガン喰らってエネルギーを充電します!

よーし!

やるぞー!

ビバ!手羽先!!
2012-09-29 23.53.36.jpg
posted by のぼ at 21:01| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 喰らう! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

台風17号!

2012-09-30 23.23.21.jpgみなさん、昨日は大丈夫でしたか?

我々あかぺら倶楽部(・∀・)台風のなかモーレツ稽古…でしたよっと♪

まー本番直前ではありますが…。

台風なので( ̄。 ̄;)早めに稽古を終わらせて電車が動いているうちに帰ろう!

…なんて言っていましたが、熱が入りσ(ёωё*)あんまり早く終わらなかったかな♪

もービュービュー吹いてる風の音がすごかったですが(◎-◎;)

負けません♪

そんなワケで、時計をチラチラ見てみると((((;゜;Д;゜;))))ガンガン気圧が下がっていきまっす!

おほー(@_@)台風だねー!

山用の時計はおもしろいね!

バリゴのリストオンを弄りながらプラプラ帰る♪

風は強かったけど(^_^)v無事帰宅♪

幸い電車も止まらず(≧▽≦)雨も止んでいてラッキー!

今日は台風一過でよい青空!

清々しい朝(≧▽≦)わん歩もいったし…♪

さーてo(*≧∇≦)ノ今日も1日張り切っていこー!

ビバ!バリゴ!!
posted by のぼ at 06:58| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

