2012年10月02日

たてこんでまっす!

2012-10-02 15.07.27.jpg順調に大道具(≧▽≦)たてこんでおりまっす!

俺もガッツリ『ガチ袋』腰にまいて働いておりまーす♪

釘とか色々入っていてヾ(≧∇≦)動くとガチガチ音がなるので…。

『ガチ袋』

そんなわけで道具だけはチャンと用意しております!

…といいましてもσ(ёωё*)プロの大道具さんや美術さんが来てくださっておりますので♪

出来ることはお手伝い程度ですが♪

それでも舞台が出来上がっていく様を見ているのは楽しいものです!

まだ写真でお見せすることは(><@)できませんが…。

ステキな舞台ができあがりつつあります!

ぜひ劇場でご覧いただければと思いま〜す!

ビバ!ガチ袋!!
posted by のぼ at 17:59| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

小屋入り!

2012-10-02 08.33.10.jpg今日から遂に(≧▽≦)劇場にはいりますよっと!

東京芸術劇場でございまーす♪

コレから大道具( ̄ ̄)たてます!

怒涛の一週間が(^_^)vはじまりますよー!

…とその前に♪

朝ご飯喰らいながら道具の打ち合わせ♪

…というほどσ(ёωё*)大層なもんぢゃないけどね♪

図面に目を通す(・∀・)的な感じ♪

恒例で( ´艸`)ございまーす♪

さーて!
やりますよー!

一週間o(*≧∇≦)ノ祭りの始まりですよー!

ビバ!小屋入り!!
posted by のぼ at 08:35| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

