2012年10月03日

銀しゃり♪

今日のご飯は『銀しゃり』でーす♪

いつも芸術劇場で公演を打つときはお世話になってる『吾ん田』さんでおむすびを購入〜!

…自分は場当たりやら通しやらで( ̄。 ̄;)店舗にいく時間がありません。

そんな時(≧▽≦)制作さんが買い出しに行ってくれるんです♪

ありがたやー!

…とは思っています!

が、しかし!!

さらに迷惑をかけるワタクシが(><@)おりまっす!

通常メニューに載っていない『銀しゃり』をオーダーするわけですよ!

吾ん田さんでは『塩むすび』と呼んでるらしいですな。

うん。
銀しゃり(T^T)うめー。

ありがたやー!
ありがたやー!

…と楽屋のかがみ前でパシャリ♪

吾ん田さんのおにぎりで(≧▽≦)今日を乗り切りましたよ!

あしたは初日!

たのしみまっす!

ビバ!吾ん田さん!!
IMG_20121004_013518.jpg
posted by のぼ at 23:59| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 喰らう! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

