2012年10月05日

油そばっ!

劇場に入る前に…(◎-◎;)油そば!

酒井夏子と蔵内よしはるとレッツラゴーです!

油そばを喰らうのは人生で二度目でございまっす!

なので(◎-◎;)油そばというものがよくわかりません。

しかしながら…。

前回喰らったぶぶかの油そばよりかはあっさりしてて(・∀・)喰らいやすい気が…♪

まー。
いつもの悪い癖でσ(ёωё*)ついつい大盛りに…。

おなかパンパンでございます。

…衣裳( ̄。 ̄;)はいらなかったりして…。

なーんてね!

本日二日目!!

今日も駆け抜けまーす((*゜Д゜)ゞ !

ビバ!二日目!!
DSC_0002.jpeg
posted by のぼ at 18:18| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 喰らう! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

初日が終わって…♪

2012-10-05 01.04.21.jpg無事(≧▽≦)初日を乗り切りました♪

んで、初日打ち上げ♪

飲みますよー( ´艸`)♪

…って人(゜o゜;少ないぞっ!

そう!
この写真は二次会のσ(ёωё*)写真です♪

ジョージ・ピグデン役の高木渉さんを囲んで飲みますよ!

芝居以外のとこでも( ´艸`)盛り上がっておりますよー!

いやー。
あまりの楽しさに(・∀・)ついつい飲んじゃうよね。

あーこりゃこりゃ。

我々あかぺら倶楽部はね( ´艸`)公演期間中は毎日( ゜Д゜)b飲みますからね♪

にひひのひ。

今日は二日目!

楽しみまっす!

ビバ!飲み会!!
posted by のぼ at 09:02| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

