2012年10月07日

鮎の塩焼き♪

2012-10-07 16.21.15.jpg渉さんから鮎の塩焼きをいただきました♪

そう!
今、芸術劇場のそばで祭りをやっておりますので♪

そこで購入したものを( ´艸`)いただいちゃいました♪

もー生きが良すぎて(≧▽≦)すごいですよー!

押田浩幸さんのお顔に(゜o゜;がぶーり!!

おおー!

大変ですよー(><@)!!

なんてマチネとソワレの間の休憩時間に遊んでまっす!

押田さんm(_ _)mお付き合いありがとうございまーす♪

渉さんも鮎の塩焼きご馳走さまです!

美味しくいただきました〜♪

さーて!
次のステージの準備しますよー!

ビバ!休憩時間!!
posted by のぼ at 16:53| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あさぽん♪

2012-10-06 22.10.53.jpgあかぺら倶楽部にも客演してくださった下田麻美ちゃんが観に来てくれましたよー♪

渉さんの客演した『桜の園』では同じ日に観劇してバッタリ再開しましたので…。

久しぶりって(≧▽≦)気はしませんが♪

やっぱり会えると嬉しいですねー!

そんなワケで打上にも参加してくださって盛り上がる♪

吉田智則とあさぽんとパシャリですよー!

さーて!
四回のステージを終え、今日からは後半戦!

残り3ステージ!

たのしみますよー!

ビバ!あさぽん!!
posted by のぼ at 10:54| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

