2012年10月08日

水落さんとiPhone5♪

2012-10-07 21.53.33.jpg打ち上げ会場にて♪

観劇に来てくださったアーツビジョンの先輩 水落幸子さんがiPhone5を何気にケーブルにおいているでは(゜o゜;あーりませんか!

TwitterでiPhone5をお持ちなのは知っておりましたが…。

おー(><@)うらやましー!

…の図でありまっすw

ワタクシは公演終わるまで(T^T)機種変できないからねー!

芝居の話しだけでなくiPhoneの話しや近況をうかがったり…。

はじめましてのお客様からは新たなお話しが聞けたり…♪

公演後の打ち上げはたのしいですなー( ´艸`)

はい(゜*゜)ノ 我々あかぺら倶楽部…毎日のんでおりまする♪

いーなー♪水落さん♪

ちなみにこの写真をパシャリしてくれたのは笹田貴之さん( ´艸`)ですよ♪

ささだっちもiPhone使いで(≧▽≦)ございまーす!

楽しそうだな〜☆( ゜Д゜)biPhoneっ!!

ビバ!水落さん&ささだっち!!
posted by のぼ at 11:02| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

