2012年10月09日

『アウト・オブ・オーダー』!!

劇団あかぺら倶楽部 第36回公演『アウト・オブ・オーダー 〜Out of Order〜』無事、幕を閉じました。



んで♪
バラし!

大道具を解体してトラックに詰め込む。
同時について楽屋やらなんやらも撤収!

なんにもなくなった舞台をみると毎度
なんとも言えない複雑な気持ちになります。



無事、公演を乗り切った達成感。

終わってしまったという、さみしさ。

次の作品に対する気持ち。

今回の作品をまだまだ演じたい。

そんなグチャグチャな感じ。

前に進みたいけど、まだこの板の上に立ち止まっていたい気持ち。

もーσ(ёωё*)グチャグチャ。

でも前に進みます。

今回の公演は水鳥鐵夫師匠が関わっていない初めての公演でした。

新しいあかぺら倶楽部として、本当の意味で一歩を踏み出した公演。

その一歩を踏み出すために二年かかりました。

だからこそいつもより一層つよく色んな事を感じたのかもしれません。

そして、その分手応えを十分に感じています。

水鳥さんも見守ってくれてると思います。

安心してくれたのではないでしょうか。

まだまだ至らない所もあり、多くの方に支えられていますが…そんなステキな方達との繋がりも水鳥さんの遺産であり、あかぺらの財産でもあります。

大事にしていきたいと思います。

んで♪



打ち上げます!

そして、ご来場いただきました皆様、本当にありがとうございました!

今回、チケット完売の為お断りする回もありました。
残念ながらご来場いただけなかった方々、次回の作品でお会いできればと思います!

お客様、スタッフのかた、共演者、劇団員、みんなに感謝の気持ちで一杯です!

ありがとうございました!

ビバ!アウト・オブ・オーダー!!
posted by のぼ at 10:21| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

