2012年10月10日

iPhone5!!

image.jpeg公演が終わりましたのでw

ささ〜っと機種変しましたよ!

公演中にチョット時間が空きまして(≧∇≦)ぷらーっとiPhone5を見にいったら‥

ちょうど欲しかった64G ホワイトのキャンセルが出たとのこと!

ソッコーで実機をキープしまして♪

予約とか入れてなかったので(((o(*゚▽゚*)o)))ちょーラッキー!

大道具を返却してからすぐに契約☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆してきましたよー!

おー!
サクサクっ!

しかし(−_−;)使い方がよくわかんない。

Androidとはだいぶ違うなー。

幸いiPhoneユーザーは多いから(^ν^)教えてもらいながら慣れていこう!

まだ全然、アプリも落としてないし(; ̄ェ ̄)データの移行もすんでないけど。

けど(((o(*゚▽゚*)o)))なんか楽しいやね♪

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

にひひのひ。

ビバ!iPhone5!!
posted by のぼ at 12:30| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

