2012年10月22日

オリオン座流星群!

photo.jpg昨日はオリオン座流星群!

雲もなく観測には絶好の日でしたね!

Twitterでも盛り上がっていて、みんな流星を見ているご様子♪

まー。
ワタクシ飲んでおりましたのでσ^_^;ちょっと観測を逃した感じ♪

とはいいつつも帰宅してから( ´ ▽ ` )ノベランダで一杯ひっかけながら空をみる♪

オリオン座がスゴくキレイに見えております♪

さー!
流れるかな( ̄▽ ̄)星♪

星空を見ながらグビグビ♪

夜風を感じながらグビグビ♪

‥一向に(−_−;)流れない。

むむむむーん。

眠いのにグビグビ。

諦めました…>_<…よ。

とほほのほー。

ざんねん!

そんなオリオン座流星群の夜でした( ´ ▽ ` )ノ

ビバ!オリオン座流星群!!
posted by のぼ at 20:49| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

なんか‥!?

photo.jpgよくわからんが‥!?

飲み会!

池上高史、大城幸子、岡本美智子でございます♪

なにやらタタキ(大道具作り)の後の打ち上げの模様。

俺!(◎_◎;)タタイてないのに‥。

なんでいるんでしょ??

まー。
楽しかったからヨシ♪

かな?

ホントは煮込み作ろうと思ってたのになー!

オリオン座流星群>_<観ようと思ってたのになー!

まぁ( ̄▽ ̄)たのしかったからヨシ!

かなー♪
posted by のぼ at 01:02| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

