2012年11月11日

ドッグラン♪

photo.jpg今日はd( ̄  ̄)夜雨ってんで♪

雨の降らないうちに( ̄▽ ̄)ちらーっと遊びにいきますよっと♪

エナたん連れて( ̄ー ̄)ドッグランへレッツラゴー!

雨がふるなら室内ドッグランにしようかともおもいましたが…♪

やっぱ外がいいよね♪

…ってなわけで豊島園♪

運良くフリマ開催日だったので…♪

入園料が200円!

ラッキー(((o(*゜▽゜*)o)))ですなー♪

通常千円(¬_¬)ですよ。

ちなみにワンコは500円で(。-_-。)値引きなし。

今日は結構なワンコがいて♪

エナたん( ̄▽ ̄)みんなに遊んでもらいました♪

楽しそうだったなー♪

よかったよかった♪

またいこーね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ドッグラン♪

ビバ!ドッグラン!!
posted by のぼ at 17:48| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | エナたんGo!Go! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月10日

ゲーム♪

photo.jpgいや((((;゜Д゜)))))))スゴイのね。

今の携帯…いや;^_^Aスマホって♪

何気にサッカーゲームのアプリをダウンロードしてみたら…。

なんというΣ(゜д゜lll)クオリティ!

しかもコレ( ̄◇ ̄;)無料でございます!

なんぢゃ!(◎_◎;)こりゃ!

はい。
ワタクシ;^_^Aゲーム機を全く持っていません!

プレステもDSもd( ̄  ̄)もちろんPSPもです♪

最近のゲーム事情にも疎いのでΣ( ̄。 ̄ノ)ノびっくらこきましたよ!

スゴイね!
まぢで!!

そんな訳でこのサッカーのゲームと、戦闘機でドッグファイトするゲームに( ̄▽ ̄)はまってます♪

コレだけのクオリティで動きもスムーズ!

にわかには(O_o)信じられませんよ!

どーなってるだ?!
最近の電話ってやつは!?

むふふ。
ゲーム( ̄ー ̄)たのしいのねー♪

サッカー燃えるのねー!

うん。
iPhoneにして( ̄▽ ̄)よかったなー♪

いやー♪
また『でんちぴんち』にならないようにd( ̄  ̄)気をつけないとね!

ビバ!ゲーム!!
posted by のぼ at 08:12| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月09日

酉の市♪

昨日は酉の市( ̄▽ ̄)でしたね〜♪

にひひ♪
いっちきました( ̄Д ̄)ノ酉の市!

…と言いましても;^_^A通り過ぎただけ。

そうなんです!
稽古場に行く道に酉の市の出店がΣ(゜д゜lll)ガンガンでてるのですよ。

毎年この時期の稽古はこの道を通ると(¬_¬)遅刻しそうになるくらいの人だかり。

まったく進みませんよ!

そんなワケで( ̄▽ ̄)本来ならば道を変えて稽古場行くとこですが♪

昨日は研究生稽古のd( ̄  ̄)見学ですし…♪

ちょいと寄り道( ̄▽ ̄)しちゃいますよー♪

いやーしかし本当にΣ(゜д゜lll)人が多いっ!

練馬の商店街にこんなに人が集まるのは(¬_¬)この日しかないんぢゃないかなー。

…とたこ焼きをパクつきながら稽古場へ向かう♪

たこ焼き屋さんのおねーさんに♪

『マヨたっぷりで( ̄▽ ̄)お願いしまーす♪』

なんてお願いしたらΣ(゜д゜lll)大サービスでしたよ♪

まぢたっぷりですなー♪
やるな( ̄◇ ̄;)おねーさん!!

うん。
ビールが(@ ̄ρ ̄@)ほしい♪
稽古場へ行かなければ(¬_¬)飲めるのに…。

あー。
ビール飲みたいねー。
ハイボール飲みたいねー。

おお!(◎_◎;)じゃがバター発見!

喰らいたい(@ ̄ρ ̄@)ね〜♪

なんて後髪ひかれながら稽古場へ向かう酉の市でした♪

ビバ!酉の市!!
photo.jpg
posted by のぼ at 08:06| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 喰らう! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月08日

ひつじ♪

photo.jpgひつじの( ´ ▽ ` )ノ小銭入れです♪

かわいいぜー!

にひひ♪

いただきました♪
あざーす☆

ひつじの他にも牛とかマンボウとかカッパとかパンダとか( ̄▽ ̄)いっぱい種類があるようです!

モコモコしてる( ^ω^ )わけですよ♪

んで、がま口ですよ♪

がま口なんて!(◎_◎;)いままで持ったことないから!?

なんかパカパカ開けるのが( ̄▽ ̄)楽しかったりすーるわーけですよー♪

コヤツにね♪
メガネ拭きを( ̄(工) ̄)入れております♪

ついでにiPhoneのイヤホンジャックにd( ̄  ̄)差せるようにしてあります♪

でもちょっと(。-_-。)重いかなー。

まー付けちゃうんだけどw
やっぱりイヤホンジャックは(¬_¬)本体上部にあったほうがいいなー。

…とも思いつつσ(^_^;)付けちゃうんだなー♪

あ、そうそう。
最近ワタクシ気になるストラップがあります。

くまモンと鰯のストラップがT^T無くなって…。

次はダッフィーに( ̄▽ ̄)したいなー♪

ディズニーシーに行くこと(´・_・`)あるかな。

行きたいね( ̄▽ ̄)ディズニーシー!!

ひつじの小銭入れと気分で変える( ´ ▽ ` )ノその日のストラップ♪

なんて楽しそうね♪

イヤホンジャックにさすから出来る楽しみかたかな♪

すっぽぬけそうで(¬_¬)ストラップとしては信用できないけど。

うん( ´ ▽ ` )ノ楽しそうだ♪

ビバ!ひつじの小銭入れ!!
posted by のぼ at 07:44| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月07日

うどん( ´ ▽ ` )ノ打ってみました♪

後輩がTwitterでつぶやいてました♪

『うどん作ってみました。小麦粉だからタダ同然!!( ´ ▽ ` ) 』

なーにー!(◎_◎;)たのしそーぢゃないかー!

…というわけで(((o(*゚▽゚*)o)))早速チャレンジ♪

うどん粉は使わずd( ̄  ̄)小麦粉、水、塩で作ります♪

なんとなくレシピを調べて分量を計りながらやったのに(ー ー;)ベチャっとして焦る!

寝かせば固くなるのかなー( ̄◇ ̄;)と寝かしてみるも…。

あんま変わらないT^T

こうなりゃ適当にd( ̄  ̄)小麦粉足しちゃうよー!

…となかば強引に( ̄▽ ̄)それっぽい硬さに♪

まぁ(¬_¬)こんなもんだろ♪

image-20121107144419.png

んで踏み( ̄▽ ̄)踏み♪

いや〜結構手間かかんのね♪

そんなこんなで何とか( ´ ▽ ` )ノ形になったので♪

打ち粉♪

んで、折って切る!切る!切る!

おほー♪
職人さんになった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆気分ぢゃ〜!

image-20121107144712.png

たのしーやね!コレ!!

あとは茹でて喰らうだけ♪

釜あげうどんで(@ ̄ρ ̄@)いただきますよー♪

image-20121107144854.png

お味のほうは( ̄▽ ̄)市販の麺のほうが美味しいけど。

卵を割って生姜と長ネギ、かつお節♪

醤油をチョイと垂らしていただけば( ̄▽ ̄)イケるぜー!

自分で打ったうどんは何とも言えないT^T格別な感じ♪

うまうまー!

…と叫びますよ♪

にひひ♪

ビバ!手打ちうどん!!



posted by のぼ at 20:21| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 漢の料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

