2012年11月01日

箱根駒ケ岳→神山♪ 其の壱!!

久しぶりに( ´ ▽ ` )ノお山に行きましたよ~♪

エナたんとハイキング的ツアーをd( ̄  ̄)企画しまして♪

劇団の研究生たちを中心に( ´ ▽ ` )ノレッツラゴーでございまーす♪

今回は箱根という事と♪
ハイキングって事で出発時間もd( ̄  ̄)遅めでありやす!

…が!(◎_◎;)コレが裏目に出まして。

環八( ̄◇ ̄;)大渋滞!!

全く進みませーん!

…が我々♪

image-20121101212948.png

イライラ( ̄▽ ̄)しませーん♪

車内の様子はこんな感じ♪

運転手の蔵内よしはるは写っておりまさんが♪

劇団員 池上高史に研究生 寺嶋良浩、大城幸子、中村香澄、永山愛にエナたんいぢられまくり( ̄▽ ̄)でーす♪

そんなこんなで予定より( ̄^ ̄)ゞ二時間遅れで箱根駒ケ岳に到着でありまーす♪

早速ロープウェイで山頂までレッツラゴー!

この駒ケ岳はワンコオッケーなのです(^_^)v

エナたんをケージに入れて約700mをビビューンと山頂駅まで♪

楽チンだわーo(^▽^)oまぢで♪

image-20121101213837.png

残念ながらT^T雲が厚くて富士山は見えません!

とほほのほー!

まーしょうがないのでとりあえずパシャリと記念写真♪

image-20121101214040.png

ここから五分くらいの駒ケ岳山頂をまず目指しまーす!

image-20121101214822.png

あっとゆーまに到着ですよ( ´ ▽ ` )ノ

んで…!?

image-20121101214215.png

地味!!
うん(。-_-。)すげぇちっこいぜ。

まぁいいのです。
ロープウェイ山頂駅から五分なので( ̄^ ̄)ゞこれくらいでいいのです♪

image-20121101214507.png

とりあえず箱根神社元宮で山行の無事をお祈りして♪

いざ神山へレッツラゴー!

箱根最高峰のお山へ( ̄▽ ̄)出発ですよー♪

image-20121101214907.png

どんなお山なのかなー♪

ビバ!箱根駒ケ岳!!





posted by のぼ at 21:51| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | お山♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

11月ですー!

photo.jpgあっとゆーまに11月ですよー。

早いね。

昨日行ってきた箱根の事を書こうとおもいましたがT^T書いてたブログの下書きが消えました。

なんだよー( ̄◇ ̄;)seesaaのアプリってやつはよー!

…というわけで。

予定変更!

エナたんと散歩に行きまして♪

Twitterのアイコンがハロウィンバージョンだったので♪

違う写真にしないとね☆

…ってなわけでぱしゃりとしてきましたよっと♪

ともだちに編んでもらったエナたんマフラー装着でワン歩でーす♪

このマフラー♪
ちゃんと『ENA』って入ってます( ´ ▽ ` )ノ

いいねー♪
秋っぽい!

これからドンドン寒くなるんだろーなー♪

風邪ひかないようにしないとねっ♪

ビバ!エナたんマフラー!!
posted by のぼ at 16:58| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | エナたんGo!Go! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

