2012年11月02日

箱根駒ケ岳→神山♪ 其の弐!!

さーて!
駒ケ岳山頂はささささーっとやり過ごして♪

いざd( ̄  ̄)箱根最高峰の神山へレッツラゴー!

駒ケ岳からちょっと離れると…。

image-20121102210324.png

結構みちf^_^;)狭いです。

もっと整備されてるイメージがあったのにΣ( ̄。 ̄ノ)ノなー♪

何気にアップダウンがあったりして。

image-20121102210654.png

永山が!(◎_◎;)お疲れ気味か?!

心配そうに振り返る香澄♪

いいぢゃない( ̄▽ ̄)山は助け合いだぜー!

なっ?
池上よ♪

image-20121102210940.png

そうですね!的な( ̄▽ ̄)グっの図です♪

image-20121102211442.png

ちょっとだけ色づき始めた山をノンビリd( ̄  ̄)歩きます♪

ホントはもっと紅葉してることをT^T期待してたんだけどね。

でもキレイですよ!
楽しいしね♪

image-20121102211710.png

エナたんも楽しそうに( ̄▽ ̄)歩いてます♪

頑張るなー♪

始めての山歩きを研究生たちも( ̄▽ ̄)楽しんでる様子♪

さてさて♪
30分ほど歩いたのでd( ̄  ̄)休憩たいーむ♪

image-20121102212136.png

慣れない山歩きでちと( ̄◇ ̄;)疲れましたか?

image-20121102212248.png

エナたんもお水を( ´ ▽ ` )ノガブガブ飲んでます♪

みんなもチョコとか軽く摘まんで(@ ̄ρ ̄@)エナジーチャージ♪

image-20121102212446.png

エナたんもオヤツをパクリ♪

よ〜し!
みんなー出発するぜー!

image-20121102212637.png

結構急な坂もあるのねー。

それに( ̄◇ ̄;)こんな道も?!

image-20121102212759.png

笹だらけー♪

かき分けかき分け(((o(*゚▽゚*)o)))レッツラゴー!

image-20121102212857.png

大好きな苔も(^_^)vあります♪

にひひ♪

image-20121102213048.png

紅葉も( ´ ▽ ` )ノキレイ♪

image-20121102213139.png

エナたんは( ̄◇ ̄;)紅葉に目もくれず上へ上へ!

テクテクテーク!

そんなこんなで♪

image-20121102213340.png

神山*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*到着!

箱根最高峰!!

…でも眺望全く(; ̄ェ ̄)ありませーんよー♪

ビバ!神山!!











posted by のぼ at 21:36| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | お山♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

晩酌♪

photo.jpg寝不足で(_ _).。o○ございまーす。

皆さん、フットサル観ましたか?

ブラジルにT^T完敗でしたが…。

個人的にはカズ選手が代表として( ̄▽ ̄)日の丸背負って闘ってる姿に涙するのです!

カズ選手が代表入りするのには賛否両論あると思いますが、俺は( ´ ▽ ` )ノ嬉しいんです!

うん。
カズダンスみたいのよ!
W杯でね( ̄▽ ̄)にひひ。

もー今までの分まで思いっきりW杯を楽しんでほしいです!

昨日のカズ選手のマタギには(((o(*゜▽゜*)o)))大興奮ですよ、まぢで♪

そんな熱いフットサルとは違い、最近はめっきり>_<冷え込んできましたね!

街の紅葉も始まりつつあって自然をみるのも( ̄▽ ̄)楽しいもんです♪

そんな季節なんですが…。

晩酌の肴はd( ̄  ̄)冷奴。

毎日ぢゃないですよ!

たまたまではありますが♪

冷奴!

キムチを乗っけてゴマ油を(@ ̄ρ ̄@)たら〜っとかけていただきます♪

うまうま♪

湯豆腐にすればΣ( ̄。 ̄ノ)ノよかったかなー!

ビバ!キムチ豆腐
posted by のぼ at 07:44| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 漢の料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

