2012年11月03日

箱根駒ケ岳→神山♪ 其の参!!

神山山頂で( ̄▽ ̄)ひと休み♪

わかってたこととはいえT^Tやっぱり開けてるほうがよかったよねー!

とりあえず…♪

image-20121103073431.png

蔵内( ̄▽ ̄)エナたんと戯れる♪

image-20121103073724.png

寺嶋も( ´ ▽ ` )エナたんと戯れる♪

image-20121103073830.png

遠巻きに( ̄ー ̄)エナたんを見る香澄♪

image-20121103073958.png

とりあえず休憩の幸子と永山♪

さーて♪
これからどうするか♪

冠ケ岳には往復30分♪
そこまで行くか?
ここでご飯を喰らって引き返すか?

皆の体力と相談してd( ̄  ̄)ちょっと先に進む事にしましたよっと♪

image-20121103074711.png

ズンどこ( ̄Д ̄)ノ行きまーす♪

image-20121103074837.png

エナたんも元気で( ̄▽ ̄)行く気まんまん♪

image-20121103075049.png

紅葉狩りも( ´ ▽ ` )ノできそうですな♪

落ち葉をカリカリ踏みながらノンビリ♪

…すると♪

image-20121103075208.png

やっとこ'(*゚▽゚*)'視界が開けました〜♪

何気に紅葉が( ̄▽ ̄)キレイぢゃあーりませんかー!

いいねー♪
盛り上がりますよー(^_^)vにひひ♪

image-20121103075423.png

ちょっとコントラストあげすぎ(; ̄ェ ̄)な写真になってしまいましたなー♪

カメラの設定がポップにf^_^;)なってましたよ。

image-20121103080343.png

奥のお山が冠ケ岳かな。

image-20121103080527.png

うん。
この辺りは紅葉( ̄▽ ̄)進んでるな〜♪

ビバ!紅葉!!
posted by のぼ at 08:07| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | お山♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

