2012年11月04日

箱根駒ケ岳→神山♪ 其の四!!

さーて♪
冠ケ岳に向かった我々ですが♪

image-20121104124607.png

眺望は相変わらずf^_^;)ありませんなー。

しかし足元にもキレイな景色がありますよ!

image-20121104124754.png

うん。
いい(^_^)v感じ♪

image-20121104124939.png

リスに注意!!
…なんて看板があったり( ̄▽ ̄)して楽しー♪

なんちって。
たき火に注意なんですけど『たき火』のとこがf^_^;)消えてしまってるのねー。

にひひ。

…と。

image-20121104125238.png

永山ちとお疲れ気味ですな!

初めての山歩きだからなー。
無理せず引き返す事に( ̄▽ ̄)しました!

ちょっと先にある少し開けたとこまで頑張って( ̄▽ ̄)休憩して帰ろう!!

んで…♪

image-20121104125508.png

紅葉見て♪いざd( ̄  ̄)駒ケ岳へ戻りまーす♪

同じ道をテ〜クテク♪

image-20121104125657.png

駒ケ岳の山頂に戻ってきたら( ̄▽ ̄)お待ちかねの山ごはん♪

俺はコレ♪

image-20121104130233.png

焼きおにぎり〜♪
駒ケ岳山頂は風がピープーなのでね♪
サブい((((;゚Д゚)))))))
あったかい食べ物が嬉しいのでd( ̄  ̄)ありやす♪

あとはコヤツ♪

image-20121104131802.png

竜田揚げ♪
あと写真撮り忘れたけどf^_^;)餃子の皮でつくったアップルパイ♪

image-20121104130453.png

幸子は『サツマイモとベーコンのおむすび』と『タコさんウインナー』♪
サツマイモとベーコンの炊き込みご飯をなんて初めてだったけど!(◎_◎;)うまうまねー!
タコさんウインナーも( ´ ▽ ` )ノ久しぶりに喰らったよ♪
パンダちんの爪楊枝がまた( ̄▽ ̄)かわいーなー♪

お次は…♪

image-20121104130821.png

永山♪
コレがビックリ!
『パンプキンケーキ』と『卵焼き』♪
卵焼きなんてなかにそぼろが入ってるのね♪
うまうまー!
パンプキンケーキなんて( ´ ▽ ` )ノドンピシャですよ♪
山登りしたのがo(^▽^)oハロウィンの日だったからね♪
俺もアップルパイぢゃなくて( ̄◇ ̄;)パンプキンパイにすればよかったなー!

そして!(◎_◎;)なんと?!

image-20121104131145.png


寺嶋が( ̄Д ̄)ノ作ってきましたー♪
『揚げパン』♪
やるねー!揚げ物♪
パリパリしてて砂糖がかかってて( ̄▽ ̄)あまうまー♪

んで最期は…♪

image-20121104131444.png

香澄♪
『寝坊しました〜』
…ウケる〜♪
前の日Twitterで作る気満々だったのにねー!
またの機会に喰らわせてね〜( ̄▽ ̄)♪

んでエナたんは♪

image-20121104132119.png

おむすび♪
具はドッグフード( ̄▽ ̄)でーす♪

image-20121104132222.png

美味しそうにパクパク( ̄▽ ̄)喰らってまーす♪

そんな楽しい山ごはんを堪能していると♪

幸子の姿がありません!

image-20121104132352.png

エナたんに『お手』を教えてました( ̄▽ ̄)♪

エナたん用のオヤツ( ̄◇ ̄;)持参で♪
ありがたいねー♪

そんなご飯タイムですが風が強くて( ̄◇ ̄;)サブいっす!

エナたんブルブルに!(◎_◎;)なっちったので慌てて!

image-20121104132702.png

幸子のネックウォーマーを( ̄▽ ̄)装着!!

さすってあげて事なきを得ました♪

あーT^Tよかった!
さぶかったよねエナたん!

食後はロープウェイで下山です!

image-20121104132945.png

最後の最後で( ̄▽ ̄)キレイな景色を見せてくれました!

うん。
箱根の山は初めてだったけど( ´ ▽ ` )ノ楽しかったなー♪

帰りの車は…♪

image-20121104133158.png

エナたんクースカ♪

みんなも( ´ ▽ ` )ノお疲れねー!

ビバ!箱根駒ケ岳→神山!!




posted by のぼ at 13:33| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | お山♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

