2012年11月17日

スパイシーしょうゆ!

photo.jpgき…き…き…き…( ̄O ̄;)気になる…。

『タバスコ スパイシーしょうゆ』

なんぢゃコリャ(; ̄ェ ̄)タバスコとしょうゆ…。

想像がつかんぞ!?

辛いのか?

辛いのかい?!

どーなん( ̄Д ̄)ノダーーーーーーぃ!!

…と何気に1.2.3.ダーーーーーー!のアントニオ猪木さんテイストも(´・Д・)」軽く含ませる♪

だってタバスコだもんね♪

どんな味なんだろ?

…とかなり気になってますがσ(^_^;)買ってません。

なのでお味のほうはd( ̄  ̄)わかりましぇん♪

ドンチャンwドンチャンw

ホントの味はわかりませんが( ̄▽ ̄)わさび醤油的ベクトルな商品と考えるとおいしそー♪

ステーキとかにかけると♪( ´▽`)すげぇーマッチしそうだなー♪

今度( ̄+ー ̄)買ってみようかな♪

…って20パーセントくらい( ̄^ ̄)思ってま〜す♪

ビバ!

…むむむ!?(・_・;?ビバっていいのか?!

ピパ…くらいに(u_u)しとくかな♪

ピパ♪タバスコしょうゆ♪
posted by のぼ at 20:08| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

