2012年11月18日

カレーは飲み物。

なにやらカレーの人気店があるとの情報を( ̄Д ̄)ノゲーット♪

どれどれ( ̄▽ ̄)喰らってみまひょーか♪

…ってなワケでプラりとお店へいっちみると。

うげーΣ( ̄。 ̄ノ)ノすげぇー行列っ!

さすが人気店!(◎_◎;)ですな〜。

並ぶのは( ̄Д ̄)ノイヤですがココまできたら並びますっ!

そんなお店はココっ♪

image-20121118072859.png

『カレーは飲み物。』

…インパクトあるなー( ̄◇ ̄;)この店名。

なんか、黒いカレーと赤いカレーがありまして;^_^A

ワタクシ黒カレーをチョイス♪

どっちも美味しそうなんだけど赤いカレーは鳥肉♪

黒いカレーはトロトロ豚肉なのでd( ̄  ̄)トロトロチョイスなわけですよ♪

image-20121118073404.png

どーーん!

く(°_°)ろっ!!!

お味のほうはどうなんでしょ?

あ…そうそう( ̄ー ̄)このお店、10種類のトッピングから三種類無料でのせられます♪

コレがまた( ;´Д`)悩むわけですよ!

どれも美味しそうで(@ ̄ρ ̄@)全部のせたいぃ〜♪

悩みに悩んで、パクチー、ポテトサラダ、フライドオニオンにしました♪

んでパクリ♪

うまー♪

久しぶりに欧風カレー喰らったけどうまうま♪

お肉トロトロ(@ ̄ρ ̄@)さいこー♪

カレーのなかには大根も入っていて( ̄▽ ̄)コレがまた味が染みてておいしいのねー♪

うほほーい♪

…なんて喰らってる間もお客さんは絶えずΣ( ̄。 ̄ノ)ノ大行列!

そして…ついに…?!

image-20121118074421.png

なんか…喰らえて( ̄▽ ̄)よかったなー♪

しかしスゴイ人気なのね♪

ビバ!カレーは飲み物。!!



posted by のぼ at 07:46| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 喰らう! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

