2012年12月31日

大晦日♪

photo.jpgいよいよ2012年も(o゜∀゜o)ノ残すところ後数時間…♪

あっとゆーまでしたねー!

今年は所属する劇団 あかぺら倶楽部が約二年ぶりの本公演をうつことができました!

ご来場くださった皆様も、スケジュールがあわずこられなかったかたたちも♪

皆様に感謝です!

個人的にも念願の槍ヶ岳に登れたり♪

実りある一年でした!

…なんて一年を酔っ払いながら振り返りヽ( ̄▽ ̄)ノ来年も楽しんでいきたいと思います!

そして公演では皆様に楽しんで( *´艸`)いただければと♪

年越し蕎麦をたぐりながら思うわけです♪

深大寺蕎麦を用意して日本酒飲みながらマッタリな大晦日♪

ごぼうと人参、玉ねぎのかき揚げで紅白みながらマッタリ♪

にひひのひ♪

来年もよろしくお願いm(_ _)mいたしまーす!

皆様よいお年を〜♪

ビバ!大晦日!!
posted by のぼ at 22:35| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

トップロープクライミング!

登り納めにお山にヽ( ̄▽ ̄)ノ行こうと思ってましたが…♪

年末年始特別ダイヤで(´._.`)断念っ!

そこで趣きをかえて(* ̄m ̄)やりますよー♪

image-20121231201522.png

どーーーん!
トップロープクライミング!!

ビレイ講習を(* ̄∀ ̄)受けてきましたー♪

命綱を付けて(* ̄m ̄)壁登ります♪

このジムの壁は約9m!!

怖いけどヽ( ̄▽ ̄)ノたーのしーでーす♪

image-20121231201832.png

ぢゃー登りますねー(o゚∀゚o)ノ

ボルダリングも初心者ですので簡単なグレードから挑戦でっす!

5.7だっけな♪

このくらいだとギリギリ登れて( *´艸`)嬉しいのねー!

5.9もあともう少しだったけど…!?

体力が続かず(´-ε-`;)完登ならずっ!

ざーんねーん!

来年はもっとジムに行って( *´艸`)体力とスキルをつけるぜーぃ!

人工壁の登り納めも悪くなかったなー♪

ゆくゆくはリードクライミング…!

まだまだ夢だけど♪

楽しいね!!

ビバ!トップロープクライミング!!
posted by のぼ at 20:58| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ボルダリング♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月30日

水産庁長官賞受賞ハンペン!

サブいd(゚ε゚*)ですなー!

…というワケでヽ( ̄▽ ̄)ノおでーん♪

しかしながらこのお店(;≧д≦)外で立ち飲みスタイルですよ!

サブい(((*>д<*)))でーす♪

でもこのお店で(* ̄∀ ̄)喰らいたいんでーす♪

独りでぷらりとお店に行って♪

お得なおでんセットを(* ̄m ̄)注文ですよ♪

image-20121230112812.png

セットの飲み物は当然(●´З`●)日本酒ですよ〜♪

あーおでんうま♪

出汁も旨いわぁ♪

おでんセットにすると(* ̄∀ ̄)ご主人が食べごろのネタを選んでくれるんです♪

ドキドキですよ!
大根はやっぱ必須ぢゃない(;OдO)セットに入ってなければ追加オーダーしちゃう!

…くらいの大根好きですよ♪

セットに大根あってよかったなーヽ( ̄▽ ̄)ノラッキー♪

にひひ♪

ホント大根もアジ染みてて(*≧▽≦)ノシ))うまうま〜♪

日本酒効果もあり(o゚∀゚o)ノ身体もあったまってきたわー!

ノンビリおでんをつまみ♪
チビチビ日本酒のんでシアワセ♪

…んで!!
遂にきましたよ!

そう!
このお店に来たかった目的はщ(゚Д゚щ)コレなんでーす!

image-20121230113736.png

ハンペンでーす!
水産庁長官賞を受賞したことある日本一のハンペンなんです!

注文してから煮込みはじめて最高の状態で(*≧▽≦)ノシ))出してくれるんです!

もービックリするくらいΣ(o'д'o)フワフワ!

フワフワщ(゚Д゚щ)ですのよー!

フワフワうまうま〜!
うまうまフワフワー!

フワフワ(」゚O゚)」ふわふわ───!!

まぢw(゚△゚)w 旨いっ!

サブいなか........(((((_ ̄▽ ̄)_喰らいにきてよかった♪

さらに♪
カップ酒をある程度のんだら…♪

出汁で割ってくれるんです♪
そこに七味をぱらーり♪

これがまた(@ ̄ρ ̄@)うまうま♪

たまらん!
まぢ(●´З`●)シアワセ♪

ビバ!水産庁長官賞受賞ハンペン!!
posted by のぼ at 11:52| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 喰らう! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月29日

メリクリ♪ ケーキ編!!

いやー年の瀬なのに;^_^A

いまだクリスマスネタを書き綴る。

まぁコレがd(゚ε゚*)最後なのでおつきあいくださいね♪

さてさて♪
色々あったクリスマスイヴですが(´._.`)ケーキは翌日クリスマスにねщ(゚Д゚щ)ゲットー♪

仕事終わりにペットショップに駆け込み(* ̄∀ ̄)ギリギリで購入♪

にひひ♪

ワンコ用ケーキもクリスマスが終わろうとしているこの時間帯ヽ( ̄▽ ̄)ノ半額でーす♪

…というワケで♪

image-20121229073617.png

ワンランク上のケーキを(* ̄m ̄)購入!!

ホールケーキですよ♪
ちなみにチーズケーキ(〃゚艸゚)ですよっと♪

image-20121229073730.png

エナたん(ll゚益゚)待ちきれませんっ!!!!

まてまてぇ〜い♪

image-20121229073829.png

もー舌なめずりで(*」>д<)」喰らう気まんま───ん♪

食べやすく一口サイズに細かくして♪

さーエナたん(人゚∀゚*)いいよー♪
召し上がれ♪

image-20121229074002.png

おほーヽ( ̄▽ ̄)ノバクバク〜♪

美味そうに喰らってるなー♪

…俺も(。ω。;)喰らいたくなってきたぞよ。

エナたん(@ ̄ρ ̄@)くーれーよー。
ケーキくーれーよー♪

…と俺も(o゚∀゚o)ノ舌なめずり♪
んでパクリ♪

おぉΣ(o'д'o)薄味ながらチャンとチーズケーキの味だっ!

うまうまw(゚△゚)w ぢゃ〜ん♪

ワンコ用とはd(・(エ)・●)思えませんな♪

うまうま〜♪

ホントに色々あったけど(ll゚益゚)まーソレはソレで置いといて…♪

メリー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*クリスマース♪

ビバ!クリスマスケーキ!!

posted by のぼ at 07:49| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | エナたんGo!Go! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月28日

メリクリ♪ 台所バキーン編の写真!!

photo.jpgうげー。

また写真添付w(゜△゜)w 忘れだ…。

やっちまったなー。

とほほのほー。
posted by のぼ at 07:30| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

