2012年12月28日

メリクリ♪ 台所バキーン編!!

盗難届の手続きが終わり…。
とぼとぼと…交番から帰宅。

あーあ。
チャリ(T . T)俺のママチャリピスト…。

なんて思いつつ。

晩ご飯を喰らってマッタリしてると…。

台所の蛇口からΣ(o'д'o)へんな音が…。

ブヂューブヂュー…的な。

???

ネジとか増締めしてみると…。

異音が止まる。

ホッとして蛇口を触った瞬間…?!

バキーーーーーーーーーーン!!!!

…って音がして((((;゜Д゜)))))))蛇口がポローリ!?

ええええーー!(◎_◎;)どーなってんの?!

蛇口が取れましたよ…。

こりゃ大変だ!

まぁ水漏れはないのでヽ(´ー`)ノよかったですが♪

食器あらうのが(((*>д<*)))大変ですよ!

写真でわかりますか?

蛇口がないので(´△`)水が壁際をまっすぐ落ちていきます!

食器とか食材とか<(T◇Tll)>洗いにくいっす!

しかーも♪

不動産屋さんに電話して業者さんから連絡もらうと…。

修理は年明けに(;OдO)なりましたー!

年末年始だもんね!

そりゃそうだよねー。゜゜(´□`。)°゜。休むよねーみんな!

うん。
しょうがないです。

自分で直そうにも(。´_`。)折れた根元が水道の本体に固着してて…。

まいったなー!

クリスマスイヴだぜっ!

チャリンコ盗難に蛇口破損!!

なんてこったい(。´_`。)とほほのほー。

どーなるんでしょ?!

俺の年末年始は…!?

どーなるんで(*」>д<)」しょ───!?
posted by のぼ at 07:24| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月27日

メリクリ♪ 警察のお世話編!!

photo.jpgいやー♪
ドッグカフェを堪能(* ̄m ̄)したわー♪
おほほのほー♪

…と上機嫌で帰宅♪

んん?!Σ(o'д'o)何か違和感が…。

いつもね自宅の駐輪場を通ってるんですけど…。

あれれー。
よく見ると((((;゜Д゜)))))))チャリが…。

無い(;゜Д゜i|!)ぢゃねーかっ!?

駐輪場に止めていたママチャリピストが(ll゜益゜)無いっ!

落ち着け!よく見るんだっ!
キョロキョロo(゜д゜o≡o゜д゜)oキョロキョロ
よく見るんだー!!

…って(*」>д<)」ねーーー!
チャリが(*」>д<)」ねーーーーー!!!

チャンと鍵かけてあったのにっ!

しかも自宅の駐輪場<(@Σ@ll)>だぞっ!

どーなってるんですかー?!

影も形もないヾ(゜Д`;≡;´Д゜)ノ゛ ですよ!

ビバロに続きT^Tママチャリピストまで…盗まれるとは…。

しーくT^Tしく!

もともとはビバロがパクられて…固定ギアに乗りたくて…。

懐がサブいから;^_^A
ママチャリをベースに手持ちのパーツで組んだママチャリピスト!

お金はかかってないけど(ll゜益゜)手間はかかってるんだぞー!

来年クランク変える予定だったんだぞー!

今は余剰パーツないから!!(; ̄□ ̄)ノ”ママチャリベースでもピスト組むのにお金かかるんだぞー!

もーがっくしorz

ピストは面白いのになー。
ご近所マシーンだったけど楽しかったのになー。

そんなワケで警察に盗難届出しにいきましたよ。

クリスマスイヴに。
警察のお世話ですよ。

とほほのほー!

お巡りさんはとても親切なかたでしたよ。

それだけが救いですよ。

あーあ。
見つかるといいなー。

…っといっても(;≧д≦)盗難にあったビバロもスクーピーもいまだ見つからずっ!

どうなってんだ?!
日本はっ!!

ぷんすかぷーん!!

ビバ!ママチャリピスト!!
posted by のぼ at 07:58| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 自転車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月26日

メリクリ♪ ドッグカフェ編!!

さーて♪
いろいろあったクリスマスを(b'3`*)振り返ってみるよー♪

まずは24日♪
クリスマース(* ̄∀ ̄)イーヴ♪

街は鮮やかに彩られ♪
クリスマスムードヽ( ̄▽ ̄)ノですなー♪

前日にエナたん用のクリスマスケーキを買おうとするも(;゚Д゚i|!)諸事情により断念っ!

ならばドッグカフェにいけば........(((((_ ̄▽ ̄)_Specialなクリスマスケーキがあるんぢゃね♪

…ってなワケで♪

image-20121226143917.png

キャリーバッグにエナたん乗せてヽ( ̄▽ ̄)ノレッツラゴー!

電車を乗り継ぎ(* ̄∀ ̄)ドッグカフェに到着♪

さー♪
ケーキだよ(人゚∀゚*)エナたーん♪

…と思いきや(ll゚艸゚ll)ケーキがない。
レギュラーメニューだけぢゃない!

まーしょうがないね♪
…とゆーわけでオーダー♪

image-20121226144419.png

ご飯を心待ちにする(* ̄∀ ̄)エナたん♪

こらこら♪
おすわりしててー!

image-20121226144515.png

おー♪
いいこちゃん(」゚O゚)」ねーーー♪
よーし(* ̄∀ ̄)よし♪

…んで運ばれて来た料理がコレ♪

image-20121226144801.png

『タラの彩りごはん』!
おいしほーねー(@ ̄ρ ̄@)エナたん♪

今、冷ますからねー(* ̄m ̄)もうちょい待ってねー!

…って?!

image-20121226145041.png

我慢できなかったかー<(@Σ@ll)>ありゃりゃ!

…ってな感じ(* ̄m ̄)でした♪

ちょっとおすわりさせて…待たせて…『よし!』

image-20121226145226.png

もうバクバクw(゚△゚)w 喰らっておりますよ♪

よかったね!
エナたん♪

ケーキがないのは(;≧д≦)残念だったけどたなは。

タラもおいしいヽ( ̄▽ ̄)ノだろ〜♪

ビバ!タラの彩りごはん!!
posted by のぼ at 14:56| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | エナたんGo!Go! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月25日

メリークリスマス♪

photo.jpgメリーヽ( ̄▽ ̄)ノクリスマース♪

いやー(((*>д<*)))昨日のイブは色々ありましたが…おいおい書いていこうと思いまーす。

…とゆーわけで♪

今日はトナカイエナたん♪

100均で買った雪ダルマの巾着の底を切ってd(゜ε゜*)帽子にしてみました♪

んで同じく100均でゲットしたトナカイの耳をつけて…♪

トナカイエナたん♪
…しかしサイズが(ll゜ω゜)小さくて…かぶれないっ!

いやかぶれなくはないが(。ω。;)ちょっとでも動くとすぐおちちゃう。

計算ミス(*≧▽≦)ノシ))ですなー!

まっこんなコトもd(゜ε゜*)あるよねっ!

何はともあれ…♪

メリー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆クリスマース♪

クリスマスです…トナカイ( ̄◇ ̄;)エナたん…。

くーすか(* ̄m ̄)ですよ♪

ビバ!トナカイエナたん!!
posted by のぼ at 07:31| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | エナたんGo!Go! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月24日

フットサル飲み会♪

昨日はフットサルの日でした〜!

…がっ!!

山口(((*>д<*)))参加できず〜っ!

やりたかったなー(T . T)フットサル…。

そんなワタクシに一通のメール。

池上高史ですよ。

飲み屋の場所を知らせるメール♪

image-20121224095946.png

そして…カンパーイ♪

劇団の納会ではないけれどヽ( ̄▽ ̄)ノ劇団員がいっぱいいますよ♪

フットサルレギュラー参加の笹田貴之っちも参加して〜の♪

焼肉♪

image-20121224103710.png

先輩 押田浩幸さんもΣ( ̄。 ̄ノ)ノ上機嫌!

テーブルを見るとΣ(o'д'o)日本酒がっ!?

なるほどなるほどなテンション(* ̄∀ ̄)なのねー♪

そんな感じで楽しく飲むのねー♪

ビバ!フットサル飲み会!!
posted by のぼ at 10:42| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 喰らう! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

