2012年12月23日

登山家 野口健さん!

photo.jpgちょー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆うれしー!

…うれしー!…といいながらf^_^;)結構前の話になんです。

そう!
だいぶ前!

池袋でラーメンを喰らっていると…後から合流した蔵内よしはるが…。

とある情報とともに合流!

『秀山荘』に野口健さんが選挙の応援でくるというではないですか!?

なにーщ(゜ロ゜щ)まーぢーでー?!

…というわけでラーメン喰らってる場合ではありませんがっ!?

取り敢えずd( ̄  ̄)ラーメンを平らげ♪

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ダッシュ!

どうやら応援演説は終わっていたが…。

なにやらΣ(o'д'o)撮影会になっているっ!

コレは(ll゜艸゜ll)チャンスだ♪

…ってワケでスタッフさんにあいぽんを渡しヽ( ̄▽ ̄)ノぱちゃーり♪

おほー*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*ちょーうれしー♪

だってあの『野口健』さんですよ!

若干25歳で七大陸最高峰の登頂!

当時、世界最年少記録更新d(゜ε゜*)ですよ!

ホンモノのアルピニストですよ!

清掃登山なんかもしてて(* ̄∀ ̄)尊敬しております♪

そんな野口さんとガッチリ握手!

もー手が厚いんだなー<(@Σ@ll)>すげーんだなー♪

挨拶なんかもしちゃったりして♪

ちょーうれしー!
はっ!!(; ̄□ ̄)ノ”さっき喰らったラーメンにはニンニクガッツリ!

…なんでオレはニンニクを(;≧д≦)たっぷり入れてしまったんだー!

ニンニク臭いかな?

激しく(ll゜益゜)後悔!!

まーしょうがないっ!

写真をウェブで公開するコトも快く承諾していただき♪

いい人ε=(/*~▽)/だなー♪

ビバ!登山家 野口健さん!!
posted by のぼ at 23:35| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月22日

冬至♪

photo.jpgむむーん。

昨日は(*≧艸≦)冬至…。

いやーサブいよね。

エナたんも(*≧艸≦)心得たもので♪

あったかいトコをw(゜△゜)w わかってらっしゃる♪

布団のなかにスルスル〜っと入っていきますよ♪

かまくらヽ( ̄▽ ̄)ノみたいだねー♪

…前向きに考えd(゜ε゜*)サブさと闘うのだ。

さてさてワタクシの場合…冬至っていっても(¬_¬)楽しく飲んで終電のご帰還♪

ゆず湯になんて(。ω。;)つかれません。

むむむーん。

では『ん』のつくモノは(´-ε-`;)喰らったかな?

サラダ、鶏肉のカシスソースがけ、パスタ、ピザ、唐揚げ、ご飯、チヂミ、ターメリックライス、焼き鳥、フライドポテト、グラタン、ケーキ、スープ、おしんこ、カルパッチョ、チャーハン…。

こんな感じ?

意外とw(゜△゜)w 『ん』のつくもの喰らってるぞぉ〜!

でも…違和感がある『ん』のつく食べ物だな…。

ぬーん。
グラタンの『ん』…。

料理名ぢゃなくΣ( ̄Д ̄ )素材だよね…。

レンコンの『ん』…とかだよね。

ぬーん。
ターメリックライスは( ̄ー ̄)ごは『ん』だな♪

ごはんで(人゜∀゜*)いいでしょ♪

うん。
冬至(*」>д<)」っぽいか───んじぃ♪

来年は(* ̄m ̄)ゆず湯につかろっ♪

そうだっ!
エナたんも( ̄ー ̄)ゆず湯に入れてあげよ♪

ビバ!冬至!!
posted by のぼ at 08:13| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | エナたんGo!Go! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月21日

タラバガニ〜♪

さーてさて♪

忘年会シーズン(*≧艸≦)ですねー。

暴飲暴食のヽ( ̄▽ ̄)ノ危険極まりない日々でありまーす♪

危険ではありますが(人゚∀゚*)楽しいよね♪

んで昨日の忘年会では…なななな(;OдO)なんとー!?

image-20121221072211.png

タラバガニ\(//∇//)\タラバガニ〜♪

イェイ♪

カニ(@ ̄ρ ̄@)大好き。

うまうまねー♪

普段カニを喰らう時は( ̄ー ̄)ハサミで甲羅を切って喰らってましたが…。

今回はΣ(OωO )つるんと甲羅を抜きガブリと身にガブリつける喰らいかたを教えてもらいました〜♪

早速d( ̄  ̄)実践!

では…レッツラゴー!



うげー<(@Σ@ll)>失敗!

でもカニは(* ̄m ̄)うまうまね♪

次にカニを喰らう機会に(´-ε-`;)リベンジですな♪

お鍋の後の雑炊にカニの身を贅沢にぶち込んだりして♪

カニ(」゚O゚)」堪能〜♪

あー♪
うまうまねー♪
しーあわーせねー♪

にひひ♪
楽しかった(* ̄m ̄)な〜♪

ビバ!タラバガニ!!
posted by のぼ at 08:02| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 喰らう! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月20日

バターチキンカレー♪

photo.jpgバターチキンカレーが喰らいたいの♪

カレイの煮付けも喰らいたいの♪

…と独り盛り上がりまして(* ̄m ̄)

取り敢えず鶏肉が冷凍されてたのでd( ̄  ̄)バターチキンカレー♪

ホントは牛蒡の肉巻き用だったんだけど(¬_¬)使っちゃう♪

んで早速ヨーグルトに鶏肉漬け込んで♪

…ってスパイスがw(゜△゜)w ほぼないっ!

そう言えば(´-ε-`;)こないだつかっちったっけ。

まーカレー粉で(*≧艸≦)いっか♪

ガラムマサラはヽ( ̄▽ ̄)ノあるしね♪

…ってなワケでレッツラゴー!

テキトーにね♪

…と昨日の夜に仕込みます♪

日本酒のみながら(/∀\*) 夜な夜な仕込む♪

まさにキッチンドランカー(;゜Д゜i|!)状態♪

てへへ♪

んで♪
今日は( ̄ー ̄)昼からルービー♪

ルービーのみつつ(*≧艸≦)バターチキンカレー♪

うまうま♪

昨日頑張った(*≧艸≦)からね〜♪
昼からルービー♪

んで、俺カレー♪

シアワセね♪もっかい言っとこ( ̄ー ̄)昼からルービー♪

うん。
お味はちょっと深みが(´-ε-`;)なかったけど♪

でもいいのね♪
俺カレーはいつも(;゜Д゜i|!)違う味♪

まさにテーマは『一期一会』!

今回の俺カレーにヽ( ̄▽ ̄)ノカンパ〜イ♪

ビバ!俺カレー!!
posted by のぼ at 13:16| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 漢の料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月19日

さらさら保護フィルター♪

photo.jpgiPhoneの保護フィルターを(* ̄∀ ̄)買ってみましたよっと♪

…いや、今までも(´-ε-`;)付けてましたよ、保護フィルター。

ほら♪
写真でもわかるように…。

黄ばんで(;≧д≦)ます。
保護フィルターで(ll゚艸゚ll)黄ばんでみえます、

コレね、ブルーライトカットしてくれるヤツなんで(b'3`*)ちと色が入ってるんです♪

まーワタクシ…−y(  ̄д ̄).。o○色は気にしてませんでしたが…。

ひとつ(ll゚益゚)不満がございます!

それは…指の滑りが(*」>д<)」わるーーーーーーいぃ!

はい!
ワタクシ…ものスゴく誤字が多いです囧rz

前のスマホではATOKをぶち込んでいまして♪

スゴく使いやすかった!

今はiOSデフォルトのキーボードを使ってますが…。

フリック入力の時の指の移動がATOKより長く動かさないと(。´_`。)いけない気がする…。

それに輪をかけて(´-ε-`;)フィルターの滑りが悪いので…誤字につながる。

例えば…!

『れ』の場合…『ら』からの右フリックが足りない時は(;゚Д゚i|!)『きれい』って打ちたかったのに『きらい』になっちまう!

まー(xдx;)見直せって話しですが♪

そこはo( ̄ー ̄=  ̄ー ̄)o置いといて♪

『さらさら』で指の滑りが売りな保護フィルターを買ってみたわけですよ♪

誤字へると(/∀\*) いいなー♪

にひひ♪

ビバ!さらさら保護フィルター!!
posted by のぼ at 08:01| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

