2012年12月18日

かしわ飯♪

すげー立派なw(゚△゚)w 牛蒡をいただきました〜♪

なーに(*≧艸≦)つくろっかなー♪

…というわけで(¬_¬)牛蒡祭り開催の予感♪

んで、さっそく作ったのはヽ( ̄▽ ̄)ノ『かしわ飯』♪

鶏肉と牛蒡、人参の炊込みご飯ですね〜♪

ちと帰宅が遅かったので(´-ε-`;)腹ペコですが…仕込みまーす♪

炊きあがりまで(xдx;)待ち切れないかも…。

はーらへったー!

…耐えきれん<(T◇Tll)>

そんなわけで急遽(*≧艸≦)炊き込む材料をちょいと拝借しまして…♪

ご飯ができる前に(b'3`*)つまんぢゃうぜ〜♪

鶏肉と牛蒡をゴマ油で炒めて醤油で味付け♪

image-20121218072953.png

チビチビやりながら(人゚∀゚*)炊きあがりを待ちますよ〜♪

牛蒡ヽ( ̄▽ ̄)ノうまうまー♪

…もっと作れば( ̄ー ̄)よかったなー。

なんて待つこと…−y(  ̄д ̄).。o○1時間弱…。

やっとこ(((o(*゚▽゚*)o)))炊きあがりましたよー♪

image-20121218073744.png

かーしわめーし♪

おコゲも........(((((_ ̄▽ ̄)_いい感じ♪

んで、パクリ♪

うまー!
かしわ飯うまー!

適当に味付けしたわりには(*≧艸≦)いい感じ♪

ホントは油揚げ入れるのつもりがウッカリ(((*>д<*)))忘れたのはとほほでしたが…。

お味噌汁に入れて(b'3`*)なんとなく満足♪

そんな晩ご飯でした♪

…次はきんぴらごぼうかな?!

牛蒡ヽ( ̄▽ ̄)ノあーりがとーねー!

ビバ!かしわ飯!!


posted by のぼ at 07:42| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 漢の料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月17日

戯れるのね♪

photo.jpg最近はちと(´-ε-`;)帰宅時間が遅いのねー。

貧乏ヒマなし(●´З`●)ですなー。

うん。
こりゃ師走だよ。

とほほのほー!

…というわけで♪

朝のワン歩は(*≧艸≦)してますが…♪

夜はエナたんと戯れる♪

劇団の稽古がある時は(;゜Д゜i|!)さすがにバタンキューでね…。

エナたんにはo(TωT)o さみしい思いをさせてしまう事が多いから!

遊べる時はヽ( ̄▽ ̄)ノ遊ぶぜぃ〜♪

ほーれ!
ほーぉーれぇー!!

エナたんも楽しそうに(* ̄∀ ̄)甘噛みハムハムですな!

ヒモ使ったり♪

おしりカリカリしたり♪

エナたん........(((((_ ̄▽ ̄)_ほぉーらー♪

まてまて〜♪

なんてね♪

いつまでも元気で(●´ー`●)いてちょーだいね♪

ビバ!エナたんとの日々!!
posted by のぼ at 20:43| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | エナたんGo!Go! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月16日

米ぼうやくん♪

photo.jpgなんぢゃΣ(OωO )こりゃ!?

…コイン精米所!

なにー!!
近所に(;゜Д゜i|!)こんなトコがあったとは?!

『高速!米ぼうやくん Neo』!!

コイン精米所とは…盲点(;OдO)だったぜー。

こいつは楽しそうだ!

玄米とか(*≧艸≦)喰らってみたかったけど…!

やっぱ白米のほうがいいなー!

…なんてなったら(´-ε-`;)どーしよ。

精米ヽ( ̄▽ ̄)ノしちゃえ〜♪

…で解決(b'3`*)するぢゃないですか!

しかも『分づき』もできるのね♪

使って(人゜∀゜*)みたい♪

精米機!

さらに『Neo』って響きがそそります!

かなりやる気にΣ( ̄Д ̄ )なっとります♪

問題は…ウチに白米がまだまだある(´-ε-`;)ことかな。

今度やってみよ♪

玄米に(* ̄∀ ̄)チャレンジした後に…♪

いけそうなら(●´ー`●)『5分づき』!

…ヤバそうなら(/∀\*) 『7分づき』♪

白米とブレンドしてもいいかも♪

玄米w(゜△゜)w 喰らったことないから…♪

楽しみながら健康に(* ̄∀ ̄)なんつって♪

うん♪
楽しそ♪

ビバ!コイン精米所!!
posted by のぼ at 08:08| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月15日

ハグワィベル・シアター 『生きてるうちが華なのよ。』!

photo.jpgすげーw(゜△゜)w 面白い〜♪

…と言うわけで♪
久々に大塚の萬劇場へ!

今は萬スタジオぢゃ(;OдO)ないのね、萬劇場なのね!

咲野 俊介さんのお芝居を観劇!

コレ…面白い!

またまた残りステージがありますので…詳細はお話し<(T◇Tll)>できませんが…。

泣く。
間違いなくo(TωT)o 泣く。

ヤバイよ!

街がゾンビで溢れかえるっ!
…って話しですが、コレやばい!

全体的にはコメディ色が強くサスペンスホラーとは程遠い♪

…どうなるのかな?
なんて思っていたら(艸゜Д゜ll)もーもってくもってく!!

一幕ラスト、二幕ラストでどどーん!!

もー鼻水すすりまくり(T ^ T)ですよ!

特に二幕ラストは必見です!

テーマが『生』についてと重いのに…。

肩肘張らずにスーッと入ってイケるストリーの展開と、笑いを踏んだんに盛り込んだ演出に(*゜益゜)ゞ脱帽であります!

あと(;゜Д゜i|!)萬劇場という…決して広いとは言えないステージに!?

総勢…?!
いっぱい(*」>д<)」でーーす!

数えられませんっっ!!

舞台上に(;゜Д゜i|!)空いてるスペースがないですよー!

ビックリです!

ビックリと言えば…。

綾倉朋子がw(゜△゜)w 出演してますよ♪

にひひ♪
がんばってるねー(人゜∀゜*)朋子♪

ホント面白いのでヽ( ̄▽ ̄)ノぜひ〜♪

ビバ!生きてるうちが華なのよ。!!
posted by のぼ at 16:50| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 観た♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月14日

生ベーコン♪

先輩俳優 いずみ尚さんがΣ(o'д'o)美味しそうなモノを作っておりやすよ!!

…生ベーコン?!

しかも(*≧艸≦)簡単でチョー美味しくなるらしいっ!

…というワケで早速ヽ( ̄▽ ̄)ノ真似っこ♪

いずみさんに塩加減など教えてもらい…♪

image-20121214145813.png

レッツラゴー!

豚バラスライスに塩、胡椒をまぶしてΣ(OωO )寝かせるだけ!?

いずみさんはクレイジーソルトも使ってたので♪
ワタクシメも(* ̄m ̄)使います♪

素晴らしいっw(゚△゚)w お手軽さ♪

エナたんも興味深々(*≧艸≦)デスよ〜!

本当は一昼夜でいいそうですが(xдx;)スケジュールの都合で二日寝かせました!

おおw(゚△゚)w 水分が飛んでかたくなっちょる!

image-20121214150127.png

んでヽ( ̄▽ ̄)ノペペロンチーノを作って喰らう♪

ほうっ!
これは(*≧艸≦)うまうまー♪

パンチェッタだΣ(o'д'o)すげーうま〜い♪

…コレは(* ̄∀ ̄)お手軽だぁ〜♪

お試しで少なめに作ったから(*≧▽≦)ノシ))また作ろっと♪

いずみさん!
レシピありがとm(_ _)mございまーす!

んで…♪
今日の朝ごはんは(* ̄∀ ̄)コレ♪

image-20121214151208.png

ベーコンエッグとポテトサラダ♪

自家製ベーコンで(/∀\*) 美味しくいただきました♪

ごーちそーさーまでーす!

ビバ!生ベーコン!!



posted by のぼ at 15:18| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 漢の料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

