2012年12月01日

高尾山でカルボナーラ♪

先週( ´ ▽ ` )ノ高尾山にいっちきましたよ〜♪

目的は四つ!

ひとつ目は当然( ̄ー ̄)紅葉♪

image-20121201104401.png

時期的にギリギリかなーっと思ってましたが( ̄▽ ̄)間に合いましたよー♪

しかしΣ( ̄。 ̄ノ)ノ人が多いね!
ビックリするくらいの人です!

まぁアクセスいいしね♪
みんな考える事は一緒だよね〜♪

あー紅葉( ̄▽ ̄)キレイだなー♪

んで、ふたつ目!

image-20121201104719.png

地図読みのd( ̄  ̄)勉強♪
…しかしコチラは|( ̄3 ̄)|人が多くてね。

じっくり地図と地形を見ながら>_<歩けない!
地図読み勉強はσ^_^;また今度ゆっくりやろっと♪

三つ目はコレ♪

image-20121201105147.png

カルボナーラ( ´ ▽ ` )ノ作りまーす♪

山頂は混んでるので( ̄▽ ̄)もみじ台まで行きました♪

ほんのちょっと移動するだけで( ̄ー ̄)全然すいてるのね♪

…というわけで♪( ´θ`)ノレッツラゴー!

まずは…♪

image-20121201105618.png

オリーブオイルでベーコンを炒めまーす♪
その間に♪

image-20121201105714.png

コッヘルに卵黄♪
んで…♪

image-20121201105826.png

パルメザンチーズをぶち込み( ̄▽ ̄)まーぜまぜ♪

image-20121201105959.png

焼きあがったベーコンもぶち込みまーす♪
なぜなら…♪

image-20121201110058.png

フタで麺をあっためるからσ^_^;♪
ちょっと水をかけて蒸しながらあっためまーす♪
程よくあったまったら…♪

image-20121201110537.png

後はソースとまぜて( ̄ー ̄)黒胡椒をタップリと♪

うまうま〜♪

image-20121201111145.png

こんなステキな景色を見ながらいただきまーす♪
お山で喰らうパスタも( ̄▽ ̄)おつですなー♪

んで、最後のひとつは小天狗ちんに会う♪

そう高尾山には天狗が( ̄ー ̄)住んでいるんですよー♪

…でも小天狗ちんには結局(T ^ T)会えず!

しか〜し♪

image-20121201111249.png

インド人っぽいΣ( ̄。 ̄ノ)ノ天狗ちんはいましたよ♪
ナマステ〜♪

image-20121201111401.png

…てな感じで( ̄▽ ̄)紅葉の高尾山!

堪能してきましたよー♪

ビバ!高尾山!!










posted by のぼ at 11:15| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | お山♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

