2012年12月02日

アトリエ公演♪

昨日、ひょろりと( ´ ▽ ` )ノアトリエ公演を観てきましたよっと♪

会場が稽古場でf^_^;キャパシティがないので大々的に告知はできませんでしたが…。

身内の公演なので稽古行っても本番観ても(;≧д≦)つい厳しい目でみてしまうのですが…。

本番はとても楽しく観劇ヽ( ̄▽ ̄)ノしましたー♪

うらやましく(σ゚∀゚)σなっちったな♪

主役に大抜擢の大淵史恵が頑張ってましたよ!

他の面子もね♪

よい仕上がりで純粋に(人゚∀゚*)楽しんぢゃいましたよ〜♪

…ってなワケで気を良くした( ̄ー ̄)ワタクシは…♪

マチネとソワレの間に…

image-20121202134507.png

寿司ヽ( ̄▽ ̄)ノ握りまーす♪

…いや、僕だけねお昼から(*≧艸≦)おビールいただいちゃいました♪

お寿司ですが…差し入れぢゃ(。ω。;)ありませんよ。

小道具です♪
劇中に出てくるお寿司を作るのを手伝うのです!

…と…言うか…お寿司握りたくて(*゚益゚)ゞ無理矢理参加するのです!

image-20121202134829.png

そんなオレに優しくお寿司を任せてくれた大淵と酒井夏子ですよー♪

他のメンバーは準備中ですよ♪


次のステージがせまっているので(人゚∀゚*)忙しいのにありがとね♪

いやー♪
楽しいけど(;≧д≦)難しいね!

さすが桃栗三年シャリ八年だぜー♪

今度はお寿司パーティだな♪

うん。
お寿司ヽ( ̄▽ ̄)ノパーティだー♪

ビバ!アトリエ公演!!

posted by のぼ at 13:53| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

