2012年12月03日

ボルダリング♪

ひっさ〜びさのぉヽ(≧▽≦)ノボルダリングでーす♪

半年は(。ω。;)空いてしまったのではないでしょーか?!

ただでさえ登れないので(b゚v`*)初めての気持ちで壁に挑みまーす♪

今回はいつもと違うジム\(//∇//)\でございまーす♪

最近出来たといあ真新しいジムは(*≧艸≦)レンタルシューズもピカピカです♪

さーてと♪

なんとなく簡単な課題をクリアし♪

ちょっと難しそうなヤツにいって(*≧艸≦)みましょーかね♪

image-20121203214054.png

山口(*゚益゚)ゞ登りまーす♪
マンU時代のテベス選手のユニフォームが俺の気合の入れ方を(σ゚∀゚)σ物語っておりますよー!!

image-20121203214310.png

よっこらせっと!
一歩一歩よ♪

image-20121203214407.png

どりゃー!
ちょいさちょいさー!

image-20121203214506.png

もうちょいだぜ!
よっこいしょー!

image-20121203214546.png

おおおおおお〜♪
あと一手だぜ!
ゴールは目前!!

踏ん張って!
ガンバー!

とりゃ〜〜〜〜(*゚益゚)ゞいきまーす!
山口ヽ(≧▽≦)ノ課題クリアへレッツラゴー!!

ゴーゴゴー!!!

image-20121203214817.png

はーい♪
落ちまΣ(OωO )したー!

あと<(@Σ@ll)>一手だったのにー!!

image-20121203214921.png

がっくし。

力尽きたぜー(;≧д≦)ぜーぜーぜー!

友達たちはみんな(。ω。;)かるーくクリアしてたのに…。

次こそは(=゚ω゚)ノクリアできるよう頑張るぞー♪

ボルダリング(*≧艸≦)楽しいな♪

全然登れないけど(人゚∀゚*)うまくなりたいなー♪

来年はもっとジムいこう!

うん(*≧艸≦)そうしよー♪

ビバ!ボルダリング!!





posted by のぼ at 21:54| 東京 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | ボルダリング♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

