2012年12月04日

油祭り! 其の壱!!

すべてはココから( ̄ー ̄)始まったのです…。

image-20121204190727.png

どどーん!!!

友達BBより大量の油をヽ( ̄▽ ̄)ノいただきました〜♪

コレステロール (*≧艸≦)ゼロ!!
イエイ!

こりゃやりますか!?
油(*≧艸≦)祭り!!

揚げ物ヽ(≧▽≦)ノ喰らいまくりまさよー!

…と…前にブログに書いたものもありますが(*゚益゚)ゞ順をおっていきましょー♪

まず第一弾!!

image-20121204184757.png

クリームコロッケ(*≧艸≦)♪
グラタン用に作ったベシャメルソースがあったのね♪

第二弾!!

image-20121204185016.png

カキフライ(*≧艸≦)♪
旬ですよー♪
タルタル星人にはたまらない(*゚益゚)ゞ一品であります!

第三弾!!

image-20121204185210.png

玉ねぎと人参のかき揚げ丼(*≧艸≦)♪
うどんをまた打って乗せようか迷ったけど(人゚∀゚*)ご飯で♪
天つゆも作りましたよ♪
にひひのひー!

弾四弾!!

image-20121204185458.png

メンチカツ(*≧艸≦)♪
おー♪ジュースィー♪
やっぱメンチはうめーやねー♪
いつもハンバーグにしちゃうけど(b゚v`*)メンチもいいね!

第五弾!!

image-20121204185721.png

ミルフィーユカツ(*≧艸≦)♪
生姜焼きでもやろうと思ってた薄切りロースで♪
間にチーズを挟んで(人゚∀゚*)トロットロ♪
普通のトンカツもいいけど(σ゚∀゚)σこういうのもいいのだよ♪
にひひ♪

…というわけでΣ(OωO )じつはまだ続く油祭り!

今日のところはヽ( ̄▽ ̄)ノこのへんで♪

いやー♪
揚げたてってホント(((o(*゚▽゚*)o)))うまうまよねー♪

ビバ!揚げたてアツアツ!!




posted by のぼ at 19:04| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 漢の料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

