2012年12月10日

としまえん フィッシングエリア! 其の弐!!

意気揚々!
やる気満々!!

レッツヽ( ̄▽ ̄)ノフィッシング〜!

ひょろ〜!
…投げて♪
ポチョンと落ちたら( ̄^ ̄)ゞリールを巻きます!

ルアーが軽いし(;OдO)この日は風が強くてなかなか遠くへ投げられないぞっ!

まるさんと二人(*´▽`*)ノ))釣り初心者はとにかく投げ〜る♪

釣れるかな♪
釣れるかなー♪

image-20121210230300.png

…釣れない(T . T)よ。

まったく釣れない。
アタリもない。

…ココはヾ(゚Д`;≡;´Д゚)ノ゙ 釣り堀ぢゃないのかーい!

ちなみに俺の場合…♪

image-20121210230743.png

アミ(/∀\*) 釣れました。
ルアー投げたら釣り堀に飛ばず…隣にあったアミがヒット!

とほほのほ。

image-20121210230952.png

葉っぱも<(@Σ@ll)>釣れます。

…むむむむーん!

難し(*」>д<)」───イ!!

どうすれば釣れるんぢゃい!

としまえんのスタッフさんとかにコツとか聞いてチャレンジするけど(´-ε-`;)釣果なし。

まずいぞ〜!

image-20121210231906.png

日もくれてきたのに( ̄◇ ̄;)全く釣れない。

…とかのイヤなムードを断ち切ったのは!?

なななななななんと!
釣りの師匠 一木さんが駆けつけてくれました〜!

さらなるアドバイスを受け…お手本を♪

投げる時の音が(。ω。;)違いまっす!

なんか…!?
シュパッ!!

…とか音が(;゚Д゚i|!)しますよ!

そんな一木さんは早々と…♪

image-20121210231535.png

一匹ヽ( ̄▽ ̄)ノゲット〜!

やっぱすごいね!

んで、一木さんから新たなルアーをお借りして♪

チャレンジ(*≧艸≦)再開!!

すると!?

image-20121210231738.png


まるさんもヽ( ̄▽ ̄)ノゲット〜!

すげ〜!!
やったね!
まるさん!!

そして、一木さんは早速と帰路につくのでした!

お忙しいなかm(_ _)mありがとございましたー♪

さてワタクシ(;≧д≦)まだボウズ!!

どうなる俺!?

もうちょい続くよ!
としまえん!!

ビバ!一木美名子さん!!


posted by のぼ at 23:23| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

