2012年12月11日

としまえん フィッシングエリア! 其の参!!

ワタクシ(;≧д≦)釣れませーん。せーん。せーん。

…というわけでΣ(o'д'o)まるさんから提案がっ!

『まわりを見ると餌釣りのほうが釣れてるっ!』

なぬっ!
そういわれるとo( ̄ー ̄=  ̄ー ̄)oそうかもしれない。

…はい。ワタクシ(* ̄∀ ̄)躊躇なく…♪
ルアーから餌釣りへの変更で〜す!

うん。
ルアーは(T_T)堪能したぜー。ぜー。ぜー。

image-20121211072853.png

日はどっぷりと暮れ(*≧艸≦)としまえんのイルミネーションがキレイですー♪

さあ!
仕切り直しだっ!
釣るε=(/*~▽)/ぜ〜っ!

餌釣りのに替えた途端ヽ(〃∀〃)ノアタリがっ!

これは…釣れるのか?!
ナイス判断(((o(*゚▽゚*)o)))まるさんっ!!

そしてついに<(@Σ@ll)>その時がっ!

image-20121211073406.png

釣れた(*」>д<)」よ〜!
やっと一匹(;_;)うれしー♪

…でも、あまりに小さいのでリリース♪

よしっ!
次........(((((_ ̄▽ ̄)_いくよ〜♪

なんて竿を構えると…隣で(;OдO)バシャバシャバシャバシャと水を叩く音が?!

なんか(;゚Д゚i|!)まるさんの竿が?!
すげー<(@Σ@ll)>しなってるーっ!!

アミをもって駆け寄るけど(; ̄□ ̄)ノ”~~~~暗くて水面真っ黒!!

魚が見えません!

えいさー!
ほいさー!!

…とアミをふるいなんとか魚を取ろうとするけど…!?

なかなかアミに入らないっ!

…っつーかスゲー(;゚Д゚i|!)でけーーっ!

もうバシャバシャもハンパないっす!

『でけーーーーー!!!』

このセリフ(。・ω・。)ノ連呼です!

なんとか釣り上げた魚は…!?

image-20121211074416.png

こちらっ!

クツのサイズで(;OдO)デカさがわかるでしょ!!

でけーのまぢでっ!
まるさん(*≧艸≦)すげー!

もー2人で大爆笑ですよヽ( ̄▽ ̄)ノデカすぎて♪

よし!
俺もっ!
…と意気込むもその後は<(T◇Tll)>釣果なし。

本日の釣り(´-ε-`;)終了〜♪

んで…♪

image-20121211074851.png

一木さんが釣った大き目のニジマスをいただいたので♪

とりあえずもって帰れるくらいまで捌く♪

親切に捌くとこありました♪

ちなみにコイツは…♪

image-20121211075108.png

美味しくいただきました!
うん。
折角だから土鍋でご飯炊いてヽ( ̄▽ ̄)ノ朝ごはん♪

うまうまねー!

あー♪
楽しかったな!
としまえん フィッシングエリア!

また行こっと!

…いいな(¬_¬)まるさん…三匹も釣って…すげ〜でけーのも釣って(笑

今度はまるさんみたいに(●´ー`●)でけーの釣ーりたーいなー♪

釣りって深いね!
いや〜まぢ楽しかったヽ( ̄▽ ̄)ノにひひ♪

ビバ!としまえん フィッシングエリア!!




posted by のぼ at 07:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

