2012年12月28日

メリクリ♪ 台所バキーン編の写真!!

photo.jpgうげー。

また写真添付w(゜△゜)w 忘れだ…。

やっちまったなー。

とほほのほー。
posted by のぼ at 07:30| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

メリクリ♪ 台所バキーン編!!

盗難届の手続きが終わり…。
とぼとぼと…交番から帰宅。

あーあ。
チャリ(T . T)俺のママチャリピスト…。

なんて思いつつ。

晩ご飯を喰らってマッタリしてると…。

台所の蛇口からΣ(o'д'o)へんな音が…。

ブヂューブヂュー…的な。

???

ネジとか増締めしてみると…。

異音が止まる。

ホッとして蛇口を触った瞬間…?!

バキーーーーーーーーーーン!!!!

…って音がして((((;゜Д゜)))))))蛇口がポローリ!?

ええええーー!(◎_◎;)どーなってんの?!

蛇口が取れましたよ…。

こりゃ大変だ!

まぁ水漏れはないのでヽ(´ー`)ノよかったですが♪

食器あらうのが(((*>д<*)))大変ですよ!

写真でわかりますか?

蛇口がないので(´△`)水が壁際をまっすぐ落ちていきます!

食器とか食材とか<(T◇Tll)>洗いにくいっす!

しかーも♪

不動産屋さんに電話して業者さんから連絡もらうと…。

修理は年明けに(;OдO)なりましたー!

年末年始だもんね!

そりゃそうだよねー。゜゜(´□`。)°゜。休むよねーみんな!

うん。
しょうがないです。

自分で直そうにも(。´_`。)折れた根元が水道の本体に固着してて…。

まいったなー!

クリスマスイヴだぜっ!

チャリンコ盗難に蛇口破損!!

なんてこったい(。´_`。)とほほのほー。

どーなるんでしょ?!

俺の年末年始は…!?

どーなるんで(*」>д<)」しょ───!?
posted by のぼ at 07:24| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

