2013年01月13日

HTC J butterfly HTL21♪

photo.jpg後輩 蔵内よしはるのニューマシン(o'∀')ノですなー♪


『HTC J butterfly HTL21』!

クアッドコアのヽ( ̄▽ ̄)ノスゲェやつでーす!

俺もiPhoneにしなければコレに機種変してたかも(* ̄m ̄)しれないです♪

どーですw(゜△゜)w この蔵内の笑顔!

憎たらしいくらいのΣ(o'д'o)笑顔っ!

満足してるみたいですね〜♪

んで…コヤツ(;OдO)やっぱデカイっ!

普段使う分には(。´_`。)両手でないと無理っぽいのが俺的には…。

しかしながらアイコンの配置とかを考えればヽ( ̄▽ ̄)ノ片手でもイケるかも♪

なんたって画面のデカさは(ll゜益゜)ホントはちと羨ましいっ!

YouTubeとか観るときはやっぱ(* ̄∀ ̄)画面がデカイほうがいいもんね♪

そんなワケでデカイ画面で『パズドラ』やってみましたが…。

まったく(xдx;)わからんっ!

俺はやらないだろーなー♪

電池の持ちもいいみたいだし♪

スマホは二年前とは比べられないほど(ll゜益゜)進化してますなー!

二年後はどうなってるんだろ?!

ビバ!HTC J butterfly HTL21!!
posted by のぼ at 15:04| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月12日

稽古の写真!

photo.jpgうげー(;OдO)また写真が添付されてないっ!

…確認したんだけど(;゜Д゜i|!)なー。

おっかしぃ〜(*」>д<)」な───!

…というわけで写真ですm(_ _)m
posted by のぼ at 13:42| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

稽古!

年が明けてd( ̄  ̄)初の稽古場です♪

すでに研究生たちが(o゜∀゜o)ノ稽古を開始しておりまーす♪

…という訳で(●´ー`●)見学しにスタコラサッサー♪

んで(* ̄∀ ̄)お決まり飲み会♪

先輩 中村伸一さんも稽古をみにきてましたのでd(゜ε゜*)賑やかでしたよ〜♪

ガッツリ岡本美智子にアドバイスしている中村さんをパシャリ♪

熱いぜ(人゜∀゜*)中村さん!

岡本も(〃゜艸゜)神妙に聞いてますな♪

立ち稽古が始まったばかりなので(* ̄m ̄)まだまだ探り探りだったけど♪

みんな楽しんでねー♪

うん。
こーやって稽古みに行って、なんか数年後に同じ板たって…。

話し合って芝居作って…♪

そんな時がヽ( ̄▽ ̄)ノ楽しみですな♪

俺も(;≧д≦)がんばんないとね!

…というワケで久々の終電d(゜ε゜*)ですよ♪

今年もあかぺらは駆け抜けまーす!
劇団あかぺら倶楽部をよろしくお願いいたしまーす♪

ビバ!飲み会!!
posted by のぼ at 08:10| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月11日

リゾット&アランチーニ♪

トマトの水煮缶が半分ほど(´-ε-`;)残っております。

こやつを何とかしないとな〜と思いまして♪

ボンゴレロッソでもd(゚ε゚*)作ろっかな〜♪
…とふと思うも(((*>д<*)))アサリの砂抜きが面倒だなーってコトで断念!

ミートソース作った余りのトマトの水煮缶だしパスタが続くのもなー。

…というワケでヽ( ̄▽ ̄)ノリゾットにしまーす♪

久しぶりかなー(* ̄m ̄)リゾット♪

玉ねぎと人参を炒めて♪
おおーっとチキンも軽く炒めておきますよー♪
んで米も入れて♪
いい感じになったら鶏ガラスープでグーツグツ♪

二回くらいスープを足して(* ̄∀ ̄)ぐーぐつ♪

トマトの水煮缶もぶち込んで(*≧艸≦)グーツグツ♪

いい感じ♪

最後に火を止めてщ(゚Д゚щ)バターをぶち込みまーす!

おーっとΣ(o'д'o)パルメザンチーズも投入しないとねー♪

image-20130111072634.png

最後にパセリをパラパラして(*≧艸≦)完成〜♪

うん。
お米の硬さもヽ( ̄▽ ̄)ノちょーどいー!

うまうまー♪

そして♪
翌日は…(* ̄m ̄)!?

余ってたリゾットでアランチーニ(b゚v`*)ですよー♪

アランチーニのソース用に(;OдO)少しとっとけばよかったー!

トマトジュースにコンソメ、お酒で簡単にヽ(´ー`)ノ且つテキトーに作りました♪

ソースが出来れば後は(o'∀')ノリゾットを丸めて真ん中にチーズ仕込んで♪

パン粉つけて(o゚∀゚o)ノ揚げるだけ♪

image-20130111072840.png

うん♪
こやつもうまうまねー♪

いやー♪
リゾットを(●´ー`●)堪能したのね〜♪

にひひ♪

ビバ!リゾット&アランチーニ!!
posted by のぼ at 07:55| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 漢の料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月10日

クライミングシューズ!

悩む<(@Σ@ll)>な〜!!

どうすればいいんだっ!

…履いてはщ(゚Д゚щ)つま先で立ってみる!
脱いでは(*゚益゚)ゞ履いてまた試すっ!!

確実に足が痛いモデルは(*゚益゚)ゞ外していく…。

かなり(;≧д≦)しぼれてきたぞっ!

まずはこやつ!
『ジョーカー ベルクロ』
これは…ジムで履いことがあるから安全パイだっ!
長時間履いても痛くないのは(o゚∀゚o)ノ立証済み♪

しかーし!
どうせなら違うモデルで(;≧д≦)登りたーいっ!

んでお次は…!?
『テナヤ インティ』
これは…ちと(;゚Д゚i|!)痛い。
左足がちと痛い。
でも…慣らしていけば履けるようになるのではないのか…!?
そんな気も(b゚v`*)する♪

それに…なんたってこのモデルヽ( ̄▽ ̄)ノ世界チャンピオンのラモンジュリアン選手が実際に履いているらしい…!
その戦闘力は【使いこなせれば…(〃∀〃)ゞ無理だけど♪】(*゚益゚)ゞ抜群でありまーす!

しかもカッコいい!
カラファテさんのオススメでもあります♪

んで最後が…♪
『アンドレアボルディーニ アパッチライト』
おフランスのハンドメイド!
…職人のハンドメイドってゆーだけで(* ̄∀ ̄)シビれる…♪

しかも黄色!
大好きな(* ̄m ̄)黄色♪

履いてみるとw(゚△゚)w 痛くないの!

ステキ(人゚∀゚*)しかもはき心地がハンパなくいい♪

しかし…高い(;OдO)ぞっ!

インティとの差額は三千円ほど…。

残った候補はインティとアパッチライト…!

これは…。
初心者のおいらには…どっちを選んでもΣΣΣ(/゚□゚)/生意気だぞー♪

まいったな♪
…でも痛くないシューズは(´-ε-`;)はずせないっす♪

『コレ(アパッチ)とアレ(インティ)どっちが生意気ですか(ll゚益゚)ね〜??』

なんて店員さんに聞いてみると…。

『どちらかといえばインティのほうが世界チャンピオンと同じなので…』

なんて会話をしつつ♪

インティとアパッチを履きまくって…悩む!

正直履きすぎて(´-ε-`;)よくわかんなくなりました♪

もう見た目(*」>д<)」しょーよ!

…とゆーわけで♪

image-20130109230109.png

アンドレアボルティーニ アパッチライトをヽ( ̄▽ ̄)ノいただきました〜♪

ウチに帰って慣らしてます!

早く壁登ってみたいなー!

素人が履いてますけどm(_ _)mあたたかい目でみてくださいね♪

ビバ!アンドレアボルティーニ!!

posted by のぼ at 13:10| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ボルダリング♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

