2013年01月05日

休肝日♪

photo.jpgいやーヽ( ̄▽ ̄)ノ完全なる寝正月♪

暴飲暴食…というよりは(/∀\*) 暴飲ですか…。

そんな生活しちゃったもんだから…おとといくらいから偏頭痛(¬_¬)あと腰痛。

まいったね。

正月休みの最終日はお山にでも!

…なんて漠然と考えてましたが昨日は(´-ε-`;)完全休肝日&休養日。

ウチでщ(゜Д゜щ)マッタリですよー♪

近所の天然温泉にいこうかとも思いましたが…。

絶対(。´_`。)混んでる。

イモを洗う状態にщ(゜Д゜щ)ちがいなーい!

んで、思いついたのがd(・(エ)・●)コヤツ♪

コンビニで売っている入浴剤!

よくわかんないけどヽ( ̄▽ ̄)ノ温泉成分配合〜♪

にひひ♪

ウチのお風呂で(* ̄m ̄)まったりでーす♪

炭酸シュワシュワで(* ̄∀ ̄)テンションあがるなー♪

…というわけでノンビリ過ごした一日でした♪

翌日はナントナク偏頭痛も腰痛もなくなり(b゜v`*)元気な感じ♪

休養は大切だよねー♪

…ってヽ( ̄▽ ̄)ノ思いました♪

ビバ!休肝日!!
posted by のぼ at 21:13| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

