2013年01月06日

どん兵衛にカレーパン!

コンビニでどん兵衛買いました♪

コレにコロッケを乗せて(* ̄m ̄)うまうま♪

…のはずがΣΣΣ(/゜□゜)/コロッケがなーいっ!?

むむむむーん。

小さな贅沢が<(T◇Tll)>出来ないではあーりませんか?!

いや…まてまて。

『あきらめたらそこで試合終了だよ』

安西せんせー!

…とゆーわけでd(゜ε゜*)考える♪

ぽくぽくぽくぽく♪

チーン!

カレーヽ(〃∀〃)ノパ〜ン♪

カレーパントッピングなんて(* ̄∀ ̄)いけるんぢゃね?!

カレーは蕎麦とバッチリ合うし♪

揚げパンだからコロッケテイストもあり〜の♪

更にパンだけにスープグラタン的風味もプラスされ…♪

可能性はヽ(〃∀〃)ノ無限大!!

さっそくレッツラゴー!!

どん兵衛にカレーパンをポン♪

おほー!

全くパンがつゆになじまなーい!

パンからも油がつゆにうつらないっ!

ならばパンをまずガブリ♪

おほーパンがつゆをすいますよー!!
吸い過ぎ(((*>д<*)))ますよー!

つゆが…つゆが…2/3は(;゜Д゜i|!)なくなったぞっ!

コレは…麺をすすっても微妙に乾燥気味(ll゜ω゜)

パンと麺つゆのマッチング(;゜Д゜i|!)悪しっ!!

しかもカレーパンの具、カレーがつゆに(ll゜д゜ll)馴染まないっ!!

もーバラバラっ!

どこをたべても味が喧嘩(´-ε-`;)します!

コレは。゜゜(´□`。)°゜。不味いっ!!

むむむむーん。

結論d( ̄  ̄)どん兵衛にカレーパンは乗せるな。

とほほのほー!
photo.jpg
posted by のぼ at 11:46| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 喰らう! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

