2013年01月07日

水道が直ったのね♪

photo.jpgやっとこヽ( ̄▽ ̄)ノ直ったのねー♪

思えば2012年12月24日…。

そう、世の中クリスマスイヴという華やかな日。

この日にバキーーーーンっと<(T◇Tll)>蛇口が折れまして…。

管理会社に連絡するも指定水道屋さんが年末年始に入り…。

そのまま放置状態で年を越し…。

ついになおりましたー!

ちょー(b゜v`*)便利!

当たり前のことが当たり前ってヽ( ̄▽ ̄)ノステキー♪

いやー食器洗うの(* ̄m ̄)楽チンだわー♪

ビバ!蛇口!!
posted by のぼ at 15:52| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

エナたんの紐…。

エナたんのオモチャヽ( ̄▽ ̄)ノ紐のやつなんですけどね♪

image-20130107000251.png

コレね♪

実はもー(´-ε-`;)ボロボロ。

もーなんか紐ってゆーより(;゚Д゚i|!)糸って言った方がいいかも…状態!?

だってホラ(ll゚д゚ll)エナたんがダッシュしてくると…。

image-20130107000459.png

ぶわー!!!

鼻血(* ̄m ̄)出してるみたいー!

もー(。´_`。)限界かな〜。

…と♪

image-20130107000618.png

エナたんの寝顔を見ながら(* ̄∀ ̄)思うのね♪

エナたん(/∀\*) クースカ♪

いっぱい遊んで(●´ー`●)疲れたかい♪

ゆっくりお休みね〜♪

エナたんの紐d( ̄  ̄)新しくせねばね。

いままでありがとね!
今の紐よ。

ビバ!エナたんの紐!!
posted by のぼ at 00:11| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | エナたんGo!Go! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

