2013年01月09日

カラファテ!

今年はもっとボルダリング(* ̄m ̄)ジム行こう♪

そう誓ったワタクシは…♪

image-20130109142839.png

カラファテさんにヽ( ̄▽ ̄)ノいっちきました〜♪

なんたって格好から入るワタクシ(*≧艸≦)です。

ボルダリングシューズをゲットしたいぢゃヽ( ̄▽ ̄)ノないですかー♪

シューズを買うなら是非とも(((((_ ̄▽ ̄)_有名なカラファテさんに行ってみたい♪

…というわけで♪

『初心者でーす』と自分の素人さを包み隠さずお店のかたにブチまけて♪

image-20130109142953.png

メッチャ試し履きっ!!

足のサイズを採寸しΣ(o'д'o)サイズのあうシューズを次から次と(σ゚∀゚)σ試し履きっ!

店員さんが(;OдO)いっぱいシューズを出してくれるんだもん!

『とにかく履いてみてしっくりくる物のなかから色やデザインで好きなものを選べばいいですよ』

…なんて言ってくれてd(゚ε゚*)ドンドン出てきますっ!

クライミングシューズは足の指を曲げて履くくらいギチギチに履きます!

しかも素足でね♪

だもんで試着の時はビニール袋を足に(*゚益゚)ゞ被せまーす♪

衛生面もあるますが、足入れがよくなるからだそうです♪

そしてワタクシ…足が痛くないのをヽ( ̄▽ ̄)ノ選びますよ〜♪

『初心者があまりキツキツなのを選んでも、壁を登る楽しさを感じる前に足の痛さでつまらなくなってしまう』

…とのアドバイス(* ̄∀ ̄)ナイスですー♪

そんなこんなで(((*>д<*)))履いては脱ぎの繰り返し!

悩むなー!

いっぱい種類あるんだもんなー!

まぢ(*」>д<)」悩むな───ぁ!!

ビバ!カラファテ!!
posted by のぼ at 14:44| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ボルダリング♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

