2013年01月21日

必殺技っ!

photo.jpgサブい日が続いておりますが…。

皆様いかがお過ごしでしょうか?

寒さのなか(* ̄m ̄)たよりになるのは…♪

自販機ヽ( ̄▽ ̄)ノではないでしょうかー!

そしてd(・(エ)・●)そのなかでも最強の助っ人は…♪

『コーンポタージュ』!!

あったまるし♪
お腹も膨れるし♪

言うことヽ( ̄▽ ̄)ノなしっ!

あ。
あったΣ(OωO )言いたいことがっ!!

コーンの粒が缶のなかに<(T◇Tll)>残っちゃうんだ!

ワタクシ…缶をぐーるぐる回して(●´З`●)ナントカ取りこぼさないように飲んでいましたが…。

先日Twitterで事務所の先輩 水落幸子さんに教えていただいた必殺技でw(゜△゜)w ひとつ粒残らず飲めるんですー!

水落さん曰くネットでは有名な話しだったらしいんですけど…♪

全然(。ω。;)知らなかったよ。

んで早速試してみたっ!

方法は簡単!!

写真のように飲み口の下を凹ますだけ!

これでもーガッバガハ(ll゜益゜)コーンが口のなかに入ってきますっ!

もービックリ!

まぢヽ(〃∀〃)ノすご〜い!

感動しましたよー♪

ビバ!飲み口の下を凹ます飲み方!!
posted by のぼ at 22:10| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

