2013年01月22日

ボルダリング♪

今年初のヽ( ̄▽ ̄)ノボルダリングでーす♪

楽しみでーす♪

今回の面子はボルダリング初挑戦の池上高史、寺嶋良浩、大城幸子と…♪

なななななんと♪
同じ事務所のささだっちこと笹田貴之さんと羽飼まりちゃんが来てくれましたー♪

俺ぢゃ後輩は(´-ε-`;)教えられないからね♪
たのもしい助っ人にひと安心ヽ( ̄▽ ̄)ノですよ〜♪

んで♪
遊ぶ♪

我々あかぺら初心者軍団は…♪
簡単な課題に(*゚益゚)ゞトライしまーす♪

image-20130122122651.png

簡単ではありますが…我々初心者にはщ(゚Д゚щ)言ってもムズいっ!

ちゃんとオブザベーションも(o゚∀゚o)ノしますよー♪

一方…ささだっち達は…♪

image-20130122122726.png

ガンガンいってまっす!

うーんヽ( ̄▽ ̄)ノかっちょいいぜ〜♪

羽飼ちゃんも…♪

image-20130122121737.png

すごい(;゚Д゚i|!)ッス!

軽やか(人゚∀゚*)ですなー♪

二人とも動きがキレイで(*≧艸≦)かっちょよすぎるぜー!

そんな二人にお手本とか見せてもらったり(* ̄m ̄)アドバイスもらったり♪

我々あかぺら倶楽部もボルダリングを楽しみまっす!

…しかし鍛え方の足りない俺たちは(xдx;)すぐに腕パンパン!

手はプルプル<(@Σ@ll)>ですよ〜!

そんな我々あかぺら倶楽部に羽飼ちゃん命名!

『あかぷる倶楽部』♪

ウケるヽ( ̄▽ ̄)ノしかもなんか(* ̄m ̄)可愛いし♪

コレd(゚ε゚*)決定!
みんなも大爆笑♪

そんなこんなで(o゚∀゚o)ノ楽しみました〜♪

ジムがしまっちゃったけど(´-ε-`;)もっと登りたかった〜!

んで、ボルダリング終了後は…♪

image-20130122122437.png

みんなで飲んで..(((_ ̄▽ ̄)_ボルダリングトーク!

ホント楽しい一日だったなー♪

また(o゚∀゚o)ノよろしくねー♪

ビバ!ささだっち&羽飼ちゃん!!
posted by のぼ at 12:34| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ボルダリング♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

